2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - イタたたたた~!
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 イタたたたた~! 
ツイッターにもぼそぼそつぶやいてましたが、腰と言うか、太ももの後ろ側が痛いのです。
調べると「坐骨神経痛」の疑いが濃厚!

柔らかいお布団で横になると痛いのって辛いですよ。昨日の夜も痛くないポジション探して寝返りしまくり。気がつくと眠ってたのでまだマシかな。

座り仕事だし、運動不足だし、カルシウムも少なそうなワタシ…。

調べると結構イヤなコト書いてるけどね。ちゃんと病院に行ったほうがいいみたい。

何処行こう?


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
sのつく非公開さま♪
心配かけてごめんね~。
ちゃんと近くの整形外科に行ってきます…というか、イチバン近いのが総合病院の整形外科でした。
今年は残念!でもまた会えるね♪

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
昔少し痛めたことがあったのですよ。しばらく痛くなかったから油断してたかなぁ。
お互い座っての作業だからね。
昨日の夜も痛かったの(T_T)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 candyより。
…ややや!!?

私も現在、腰というか臀部?が痛い最中です!
(調べてみたら、ぎっくり腰っぽい…)

大丈夫ですか?
横になって痛いのって辛そうですね(泣)
整形外科とかリュウマチ科とか…ではないかしら~?


<<病院に行ってきました | ホーム | あつい~!>>
sのつく非公開さま♪
心配かけてごめんね~。
ちゃんと近くの整形外科に行ってきます…というか、イチバン近いのが総合病院の整形外科でした。
今年は残念!でもまた会えるね♪
【2010/08/05 05:42】URL | piyo-bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
candyさま♪
昔少し痛めたことがあったのですよ。しばらく痛くなかったから油断してたかなぁ。
お互い座っての作業だからね。
昨日の夜も痛かったの(T_T)
【2010/08/05 05:40】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/04 23:02】 | #[ 編集]
…ややや!!?

私も現在、腰というか臀部?が痛い最中です!
(調べてみたら、ぎっくり腰っぽい…)

大丈夫ですか?
横になって痛いのって辛そうですね(泣)
整形外科とかリュウマチ科とか…ではないかしら~?
【2010/08/04 19:38】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: