2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > お知らせ > title - 明日から始まります♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 明日から始まります♪ 
委託参加させていただくイベントのお知らせです♪

お近くの方、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)近くにはおいしいカフェもあるそうですよ?


003_convert_20121002172547_20121025181258.jpg


よ・び・え・び初のグループ展 東京高円寺での開催です。
よ・り・え・びpresents「みずたまどうぶつえん」 HP
【期間】2012年10月31日(水)~11月4日(日)
【時間】12:00~19:00(最終日は17:00閉館)
【会場】高円寺・自由帳ギャラリー
    杉並区高円寺北2-18-11

テディベア、ぬいぐるみ、あみぐるみの作り手により作品展示兼マーケットワークショップもあります。
※通販も対応してくれますのでお問い合わせしてみてください。

しろくろや 石川頼子
NR4YOU 長沢理恵
ebi☆kuma 海老沢珠生
の3人「よ・り・え・び」presentsのグループ展
ゲスト参加の作家さん20名を迎えにぎやかに開催予定です!


ゲスト
「おーぷんせさみ」あべまさみ
「B☆Yakko」小野泰子
「kamo」加茂美智子
「y.h」じぇに
「うさごや」しま
「Rikkaruoho」永井みちる
「アヲミドリ」ニシウラカズミ
「LittleCottage」野島真由美
「Piyo-Bear」藤原ようこ
「くまんたベア」福岡かずえ 「ra.bear」堀部めぐみ
「R.K.K」マキレイコ
「DaisyPond」Motoko
「Mori'sBear」森脇由美子
「MilkyWay」吉田かつら
「JeJeBear」渡邊ユカリ
「Coo'sBear」まつもとくみこ
「Kuma-kuma」目黒悦子
「cobee」成田愛
「Antique Heart」かおる ゆうき


カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: