2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > イベント > title - ざっくり、京都イベントレポ
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ざっくり、京都イベントレポ 
最近サボり癖がついちゃって(^_^;)
簡単になっちゃうけども、忘れないうちに書いておかねば。

いつものように、5日金曜日の8時の高速バスにて出発。当日搬入もやろうと思えばできそうだけども、その場合は早朝5時の便になるわけで。駅まで送ってもらうのでダンナはんの起床が4時15分くらいになる。もちろん私はその前だから3時半くらい?私はできるけどさ~?って言うと「やめてくれ」と言われたので(笑)この便です。
さすがに何度も同じルートを辿ってるので、迷うことはなくなりました(笑)

ちょっと寄り道して、それでも1時過ぎくらいには会場到着。出展者さんもぞくぞく集まってきました。
この会場でしか会えない人も多いので「元気でした~?」のあいさつがそこかしこから。今年もまた会えてよかったねの気持ちです。

今年もenjubearの高氏佳子さん、milkywayの吉田かつらさん、雛菊堂のgeckoさんたちに遊んでもらいました~♪一人だとホテルにこもってしまうので(^_^;)
錦市場にお土産買いに行ってきました。
京都に行くたびにいつも悩むのがお土産で。八つ橋とかお菓子もいいけど、喜ばれるのが一味や七味。お漬物なんで、そこらあたりを購入。食べたかった焼き栗も♪

夜はおされな和カフェにて
_jYnWYWxxZImVmz_20121009135555.jpg
2MfSW3t1_6b7zjT_20121009135554.jpg
結構長居しちゃったな(笑)となりのテーブル2回人が変わったもの。女4人そろうと話が尽きませんよ。


2日目。イベント初日。

ホテルではやることなくてヒマなので、9時の開場を待って即入場。忘れないうちにブースの撮影から。
003_convert_20121002172547_20121009135553.jpg
007_convert_20121002172517_20121009135552.jpg
e7Ba5v_5_7Q2tKg_20121009135552.jpg

相変わらずまとまりのないディスプレイですな。イベント毎に反省はするものの、それが活かせないというか。正直あんまり雑貨関係に興味がないので、どんなもので飾ったらいいのかわかんない。アンティーク調や可愛い系、カントリー系。。。いろいろあるけども、本質興味がないので、どうもある程度のパターンの踏襲にしかならなくて。そのために飾り物買うのも趣味じゃないし。結局いつも同じような感じなんですよね。棚とかの道具は好きなんだけど(笑)でも、それも私かな?って思うことにしたし。自分のキャラじゃないことはできないものね。

以下、センスのいい方たちのブース(笑)
それぞれの世界観があるんだよな。。。
サイズが小さいから飾りにくいっていうのは言い訳だもん。いつかは上手くなりたいなぁ

G1SbSCOtxSYCkkz_20121009135620.jpg
ii6D39FitYjlh4T_20121009135618.jpg
IMG_2099_convert_20121011094449.jpg

東京のイベントとは違い、京都のベアフェスはとてもアットホームな雰囲気。通路も余裕があるのでゆっくり見てもらえます。準備もラクなんですよね~~コンベンションの時は当日搬入だし、狭いからすごく気を使う。京都のいいところはここにもあるな。

年々このベア業界も下降気味は否めませんが、遠方からでも出展してくれる作家さんやお客様のおかげで、楽しい2日間になってます。私もブログのお友達や、学生時代の友人、香川から見に来てくれる友人。いつもお迎えしてくれるお客様たちなど、たくさんの人にお会いできました。その人たちの支えがあるから続けてこられるんだなって、いつも思います。

お家のことをサボって出かける嫁を温かく見守ってくれる家族にも感謝せねば(^_^;)

また来年、この場所に行けますように。

またみなさんとお会いできますように。

今回もありがとうございました。

今年は久しぶりに親睦会がありまして。
いつも食事の面でブーイングが出てたのを、知ってか知らずか?

今回はすんごくよかったことを書いておきます(笑)

来年も期待していい?

カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: