2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > イベント > title - 京都ベアフェス終わりました♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 京都ベアフェス終わりました♪ 
2日間とても楽しくて、充実した日々でした。
この時にしか会えない友人とも再会したし、オークションなどでお迎えしてくれた方が来てくれたり。
いつもお迎えしてくれる方も立ち寄ってくださったり。。。本当にありがたいことばかりです。
お気遣いもたくさんいただきまして、ありがとうございました。
また、いっしょに遊んでくれた作家様たち、会場でお話させていただいた作家様たちにも感謝です(*^_^*)
年々ベアの世界にも不況の風を感じてます。
儲けを考えたら確実に赤字になります。それでも経費をかけて遠方から参加してくれる作家さんがいて、来てくれるお客様がいて。そのつながりで成り立ってるんだなって思います。
東京のイベントのような派手な賑わいはありませんが、アットホームで和やかな、いいイベントになってきたなって思います。

毎年思うのは「来年も行けるのかな」ってこと。ウチのこと、家族のこと、自分のこと。。。どれかが欠けても参加することは難しくなります。参加できるってことは、とても恵まれてる状況なんですよね。

来年も「また会えたね。元気だった?」そんな言葉が交わせますように。

写真などを整理したらまたアップしますね。

とりあえずのお礼報告ですm(__)m


カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: