2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > イベント > title - 京都ベアフェスに連れて行く子たち♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 京都ベアフェスに連れて行く子たち♪ 
ジャパンテディベアフェステルバル in京都 2012
10月6日(土) 11:00~17:00(会員限定プレオープン10:00~11:00) 
   7日(日) 10:00~16:00(入場は15:00まで)

プレオープン 10月6日(土)10:00~11:00
  ※ご入場にはプレオープンチケットが必要となります。

きらっ都プラザ 京都産業会館

アクセス
・市営地下鉄烏丸線 四条駅下車、阪急京都線 烏丸駅下車 26番出口
※車椅子等でお越しの場合は23番出口、もしくは1番出口、4番出口をご利用ください

*******************************************************

気が付くと今週末に始まるんですよね~!いやはやのんびりしてる(笑)
大体揃ったのでアップしますね。

この夏はイベントが重なり、いろいろ作る機会が多かった…ということは、お家の決まらなかった子たちも多いということで、新作は抑え気味になってます~~
特にわんこは犬種が少ないかもしれません。。。というか、偏ってる?(笑)

久しぶりに思う存分マルチーズのパピーを作り倒しました~~

伏せタイプの子は手足も動かず、頭も動きません。ただたれぱんだのごとく伏せしてます。
_jYnWYWxxZImVmz_20121002172421.jpg

この子はお座りポーズでジョイントしてますので、ポーズを変えて遊ぶことができます。
2MfSW3t1_6b7zjT_20121002172420.jpg

ナニ血迷ったか、マルチーズのポーチです。でも携帯やデジカメくらいは入るかも?白いワンコなんで汚れるのわかっててね~作ってしまいました。
009_convert_20120914082058_20121002172419.jpg

アルパカのアルパカ。茶色の子。
e7Ba5v_5_7Q2tKg_20121002172418.jpg

柴犬の子犬。どすこい踏ん張ってます。
G1SbSCOtxSYCkkz_20121002172417.jpg

フェネックとか。今回違う生地で作ってみましたがいい感じです。
GGHJpCF0CvKdHwf_20121002172416.jpg

フクロウのヒナ。こう見えて手間暇かかってます~。もう当分作る気はありません。
ii6D39FitYjlh4T_20121002172453.jpg

当日会場で行われる、チャリティーラッフルに出す子。野鳥シリーズからコガラちゃんです。1回500円で有名作家さんのベアが手に入るチャンスです。集まったお金は寄付されるそうですので、ぜひともご協力を♪
007_convert_20121002172517.jpg

明日には荷物を出さないとね。その前にディスプレイを試してみなければ。小さい子が多いのでスカスカしてるかもしれません(^_^;)
ささやかですが、来場記念もご用意しております。ブログ見てますよ~とか、オーダーしたことありますとか、オークションでお迎えしたことがありますとか。。ワタシを知ってるということをおっしゃってくださいね♪


カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: