2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > お知らせ > title - 逸品Shopコレコレさんで始まりました♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 逸品Shopコレコレさんで始まりました♪ 
今回のテーマは「私の周年」。いろんなとらえ方がありますが、こちらはベタですが、ベア10周年をテーマにしました。
009_convert_20120914082058_20120925153647.jpg
ベアって言いながらきつねなんですが(笑)テディベアタイプのきつねということで、お茶を濁してます。
正確には作り始めたのは2001年1月。きっかけは友人からの頼まれですね。初めてモヘアで作ったのがこのとき。それまではコットンとかでは作ってましたが、こんな生地があるんだ~って感動しましたから。
有名作家さんの本からのパターンで作ったので、そこそこ見られるものではありますが、今思うと怖い出来です(笑)
それから自分でパターンを起こし始めて、ようやく人様に出してもいいかなっていうのが2002年です。

10年て長いようで、気が付くとあっという間でしたね。ゆるゆるとでも続けてこられたのはラッキーです。
また、10年続けることが目標かな。

こちらから ⇒ 「逸品ショップコレコレ」


カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: