2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > お知らせ > title - 治りました
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 治りました 
本日午後にPCが治りました。お騒がせしました~

おととい夕方にPCを立ち上げたところ、インターネットの接続が全然できなくて。
無線LANを使ってるので、それがトラぶったかなと思い、有線でやってみてもできなくて。翌日、いつもお世話になっているPCの修理の方に出張してみてもらったのですが…急きょ入院ということに(T_T)
どうやら、ウィルスに感染してるかも…?って言われました。
使ってるルーターには異常がなくて。でも私のPCからルーターまでの接続ができないのです。
実は1か月くらい前にもウィルス感染して、えらいことになってたんですが…知らずにまた感染したみたい。私、自分ではセキュリティできてると思ってたんですか、今日説明を聞いたら、プロバイダーでしてるセキュリティーはPC本体を保護してくれるわけじゃないんだって~~知らなかった。
無料だから喜んでたのに~~(T_T)

前のPCの時は、毎年セキュリティソフトを購入してたんですね。だから調子よかったのか。

もう怖いので買いますとも。

今回27300円の修理代。前の時に15000円くらい払ったんで。それだけの払うなら、セキュリティソフト買うほうが安いですもん。

高いお勉強代になってしまいましたが…ちょっと過信してた部分がありましたね。反省です。

みなさんも気を付けてね~~
最近は性質の悪いスパイウェアがうろうろしてるんですって。見た目でわかるときと、今回みたいに内部に入り込んで知らず知らずに悪さするやつもいます。
私自身は知識がほとんどないので、気が付かなくて。でもプロから見たら動きとかも悪かったみたい。

あ゛~~悔しいけどさ。



カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: