2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > お知らせ > title - コンベンション その後
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 コンベンション その後 
昨日は溜まっていた発送作業や買出しに行ってきました。暑いよ~って言いつつも、東京のむんむんした熱気よりも、こちらは涼しく感じます…感じるだけよ?ホントは暑いのよ(笑)

さてさて、ようやく荷解きが終わって救い出してきました(笑)
blog日々77
青いコトリさんはご近所ブースの方の作品。そういえばこの方のポンポンのセキセイインコを去年もゲットしてたんですよね~!不思議なご縁です。
もう1体はTOMOBEAR 降矢朋子さんのエナガという野鳥のぬいぐるみ♪ホントは売り物じゃないのに、ねだって譲ってもらいました~!リアルで可愛い!ちゃんと計算して製作されてますよぉ♪
またまた鳥モノコレクションが充実しました(^_^)
そして、下の可愛い生地は~何と!hippiecoco様からいただいてしまいました♪以前ささやかな贈り物をしたのでそのお礼だと勝手に解釈しちゃいますが、とても可愛い生地のセット。普段から生地選びのセンスがまったくないので、こういうセレクトのものをいただけるととても嬉しい♪

他にはブログで仲良くさせてもらってるcandyさんからたくさんのモヘア!使わないからってわざわざ持ってきてくれたんです~!暑いのに、かさばるのに~ありがとう~!おかげで今回はモヘアあまり買わずに済んだよ(笑)

今回は材料などのお買い物は少なめかなぁ。ネットでも生地の感じが解る様になってきたので、直接買う必要もなくなってきた感じ。使うものも限られてきたしね。
初めてのコンベンションではどんだけ散財したか(笑)今考えるとコワいわ~~

差し入れもたくさんいただいてしまって恐縮です。おやつが今とても充実しております(笑)これは相方へのお土産とさせていただきました。

いつものことですが祭りの後の寂しい気持ちでイッパイですね。
この2日間のためにまた頑張ろうって思います。

ああ~楽しかったね♪


カテゴリ-【お知らせ】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
urutemiさま♪
お元気そうな様子に一安心でした♪次にお目にかかるときにはもっと元気になってるといいな♪
新しいブログ、早速リンクさせてもらいましたヨ(^_^)

【】 piyo-bearより。
candyさま♪
この生地を見ながら「昔はどんなベア作ってたんだ~?」と少し悩みましたよ(笑)今のベアの色や素材と全然違うんですもの~candyさんの歴史を垣間見たような気がします。
次は恵比寿を目指しますね!

【】 piyo-bearより。
tomobearさま♪
そんなことないですよ!ワタシの方こそ売り物じゃないのにおねだりしてしまいましたし~
初日に覗けなかったので、ブログを拝見して「行けばよかった~」と後悔しきり(-_-;)
見たい子たくさんあったよぅ~
また来年お会いしましょう!

【】 urutemiより。
piyo-bearさん、こんにちは。
先日はお会いできて嬉しかったです。
コンベンションに行くとお作品を実際に拝見することが出来るので
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
だいぶ元気も出てきたので、新しくブログを始めることにしました。
ワンちゃんモノではなくワタシのぐーたらな日々のブログ
になりますが、やっぱりブログは楽しいですものね。
これからもよろしくお願いします。

【】 candyより。
どういたしまして~^^

もうかなり昔のモヘアだけど、ワンコとして生まれ変わらせて頂けたら私も嬉しいです♪
もしかしてワンコ向きじゃないものもあったかもだけど…(汗)

また次回のイベントでお会いしましょう♪

【】 tomobearより。
Piyo-bearさん!!

2日間お疲れ様でした!!
そしてエナガちゃん、お嫁に貰って頂いて本当に有難うございました!!!
私、押し売りしたかも・・・、ってあの後すごく気になってたんです(^^ゞ (結構クヨクヨするタイプ・・・)。

本当にお祭りの後ですね~。無事済んだという安堵感と寂しさと。
私はPiyo-bearさんがいつもながら、物凄く精力的に更に素晴らしい作品を日々生み出していらっしゃる姿に、とても感銘を受けて帰ってきました。
なんかさ~、ここ数年、私あんまりやる気が起きなくて・・・。でもPiyo-bearさんと久々にお会いして「私も頑張らなきゃ!!」って元気を貰えたような気がします。
Piyo-bearさんもお疲れ出ませんように!!更なるご活躍を北国からお祈り致しております!!


<<マルチーズのココちゃんです♪ | ホーム | コンベンションレポ その2>>
urutemiさま♪
お元気そうな様子に一安心でした♪次にお目にかかるときにはもっと元気になってるといいな♪
新しいブログ、早速リンクさせてもらいましたヨ(^_^)
【2010/07/29 20:20】URL | piyo-bear #-[ 編集]
candyさま♪
この生地を見ながら「昔はどんなベア作ってたんだ~?」と少し悩みましたよ(笑)今のベアの色や素材と全然違うんですもの~candyさんの歴史を垣間見たような気がします。
次は恵比寿を目指しますね!
【2010/07/29 20:19】URL | piyo-bear #-[ 編集]
tomobearさま♪
そんなことないですよ!ワタシの方こそ売り物じゃないのにおねだりしてしまいましたし~
初日に覗けなかったので、ブログを拝見して「行けばよかった~」と後悔しきり(-_-;)
見たい子たくさんあったよぅ~
また来年お会いしましょう!
【2010/07/29 20:17】URL | piyo-bear #-[ 編集]
piyo-bearさん、こんにちは。
先日はお会いできて嬉しかったです。
コンベンションに行くとお作品を実際に拝見することが出来るので
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
だいぶ元気も出てきたので、新しくブログを始めることにしました。
ワンちゃんモノではなくワタシのぐーたらな日々のブログ
になりますが、やっぱりブログは楽しいですものね。
これからもよろしくお願いします。
【2010/07/29 15:56】URL | urutemi #-[ 編集]
どういたしまして~^^

もうかなり昔のモヘアだけど、ワンコとして生まれ変わらせて頂けたら私も嬉しいです♪
もしかしてワンコ向きじゃないものもあったかもだけど…(汗)

また次回のイベントでお会いしましょう♪
【2010/07/28 22:43】URL | candy #-[ 編集]
Piyo-bearさん!!

2日間お疲れ様でした!!
そしてエナガちゃん、お嫁に貰って頂いて本当に有難うございました!!!
私、押し売りしたかも・・・、ってあの後すごく気になってたんです(^^ゞ (結構クヨクヨするタイプ・・・)。

本当にお祭りの後ですね~。無事済んだという安堵感と寂しさと。
私はPiyo-bearさんがいつもながら、物凄く精力的に更に素晴らしい作品を日々生み出していらっしゃる姿に、とても感銘を受けて帰ってきました。
なんかさ~、ここ数年、私あんまりやる気が起きなくて・・・。でもPiyo-bearさんと久々にお会いして「私も頑張らなきゃ!!」って元気を貰えたような気がします。
Piyo-bearさんもお疲れ出ませんように!!更なるご活躍を北国からお祈り致しております!!
【2010/07/28 13:21】URL | tomobear #5Hhof2nE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: