2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > イベント > title - 行ってきま~す♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 行ってきま~す♪ 
今回は旅費節約のために、午後2時半の飛行機で行きます。これだと旅割55使って9800円で行けるんですよ。帰りは最終便にしないと片付けとかが大変なので譲れず。
それでも、当日に買う片道以下の値段で往復できますからね~旅割万歳ですよ(笑)

出発がゆっくりなので、お家の片付けもできますし、身支度ものんびりと。ネットもできる。
ただ、アッシーがいないので(古っ)駅までタクシーで出て、空港行きのバスに乗ります。一人旅なので自分のペースで動けるのが一番ラクですね。
道に迷っても被害は自分だけだし(笑)

そんなこんなで出かけてきます。
戻ってくるのは日曜日の8時半以降かな。それまではメールチェックできません。

もしこのブログを見て会場に来られる方が居ましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ブース№はB07 です。
いつものごとく来場記念も作りましたので、ぜひお声をかけてくださいね~~

「ブログ見てます」とか「前にオーダーしました」とか「オークションでお迎えしたことがあります」とか
なんでもいいですよ~。知ってるっていうだけでOKざんす。

ただ、お天気が怪しい感じ…去年みたいに欠航ってことはなさそうですが、また何かあるのかな~?

では、行ってきます!


カテゴリ-【イベント】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<コンベンション御礼 | ホーム | コンベンションに連れていく子たち その2>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: