2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > イベント > title - コンベンションに連れていく子たち その2
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 コンベンションに連れていく子たち その2 
今回は荷物の受付がやたら早くて、今日から水曜日までに指定の場所に届いてなければいけません。香川からだとたいてい1日で着くのは予想がつきますが、何かあるかわからないので余裕を見て今日発送しました。でっかい入れ物が部屋からなくなるとすっきりしますね~今の家に掃除しておこう。
*********************************************
残りのラインナップです。

DSCF0070_20120702191920.jpgfhmB8fOqwU3EO5f_20120702191919.jpg
7xKF1_20120702191849.jpg048_20120702191848.jpg
120520_225422_20120702191847.jpg120522_132811_20120702191846.jpg
blog1_20120702191845.jpgblog2_20120702191845.jpg
スズメは間に合えばもう1羽増えるかなぁ?ハリネズミはキーホルダーになってます。
ツバメは可愛くできたなぁ♪でも手間がかかるからもう作らないかも。



カテゴリ-【イベント】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 バルより。
みんな可愛いw
でも一番のお気に入りは、はりねずさ~ん❤
納品完了お疲れ様でした☆
お掃除したらゆっくりしてくださいね~(^-^)

【】 ちぃ舎んより。
ツバメ又作って下さいかわいいです。

ごろ寝ちゃんも素敵です。


<<行ってきま~す♪ | ホーム | 7周年企画です♪>>
みんな可愛いw
でも一番のお気に入りは、はりねずさ~ん❤
納品完了お疲れ様でした☆
お掃除したらゆっくりしてくださいね~(^-^)
【2012/07/03 17:20】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]
ツバメ又作って下さいかわいいです。

ごろ寝ちゃんも素敵です。
【2012/07/02 21:52】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: