2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - とうとう
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 とうとう 
冷蔵庫さまが寿命みたいです。
数日前から「なんかぬるいな~お茶が」とか冷やすつもりで入れたものがほとんど冷えてないとか、予兆はあったんですが「気のせいだろ」とスルーしてました。。。が、ひよちゃんのトッピング用ササミが傷んでしまったのでさすがにヤバいと。

夕方に近くのY電機まで冷蔵庫を買いに行ってきました。
予算は10万以内で容量は今くらいか少し大きいくらいで。メーカーは問いません。
アウトレットとかいろいろあったけど、今のより少し大きいものが約8万円でしたので即決。年間の電気代が10300円というのとエコの星印が3つついてたのも決め手でしたね。

それでも配送は月曜日なんですと。。。仕方ないか、行ったのが遅かったし。

6時45分に家を出て、戻ってきたのが7時6分(笑)移動時間が往復で5分くらいで、手続きに10分くらいかかったかな。実質冷蔵庫見てたの5分くらいじゃないかな。
ワタシの買い物は即断即決なんですよ。じっくり見て選んで失敗したときは腹が立つけど、即断で決めたのは「仕方ないか~」で済みますものね。

今の冷蔵庫は94年製。まだ独身の頃に買ったもので嫁入りのときにももったいないので持ってきました。約18年働いてくれたんですねぇ。。。お疲れ様でした。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【我が家も】 ちぃ舎んより。
冷蔵庫そろそろ…なんです。

瓦が飛んで家の修理に諭吉さんが飛んで冷蔵庫まで回りません(汗)


<<コンベンションのお知らせ | ホーム | メンテナンスデー>>
我が家も
冷蔵庫そろそろ…なんです。

瓦が飛んで家の修理に諭吉さんが飛んで冷蔵庫まで回りません(汗)
【2012/06/18 18:12】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: