2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 日々のこと > title - お菓子を買いに
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 お菓子を買いに 
自転車こいで25分(笑)いい運動になりますね。
素材にこだわった美味しいお菓子を作る方がいます。ときどき販売される「otayori」を買うのが年に数回の楽しみでしたが、今回で終了とのこと。
さみしいな~とお話を聞くと、別のやりたい方向があるみたい。
まだどうなるか分からないけども、いつか発表しますねと力強く言ってくれました。

7xKF1_20120510132953.jpg

食の安全や原料費の高騰など、取り巻く環境は厳しい。
だけどまだまだ作りたいモノがあるんですって。

またいつか彼女の作るお菓子を食する日が来るでしょう。それまで楽しみに待ってます。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ありがとう】 yukariより。
なんだか、しみじみしちゃいました・・・
楽しみにしてくださってたんだな~って。
嬉しかったです。

かぴぱらさんもわが家に仲間入りしました。
可愛くて可愛くて。。。
娘もすごく気に入ってますよ。
ありがとうございました。

また新しいものができたら
自転車こいで来てください~
運動不足にはさせませんわよ(笑)



【】 ちぃ舎んより。
私事でオーダー、ご迷惑おかけしました。以後気を付けます。ほんとにごめんなさい。


<<お久しぶりです | ホーム | りらちゃん>>
ありがとう
なんだか、しみじみしちゃいました・・・
楽しみにしてくださってたんだな~って。
嬉しかったです。

かぴぱらさんもわが家に仲間入りしました。
可愛くて可愛くて。。。
娘もすごく気に入ってますよ。
ありがとうございました。

また新しいものができたら
自転車こいで来てください~
運動不足にはさせませんわよ(笑)


【2012/05/13 21:13】URL | yukari #-[ 編集]
私事でオーダー、ご迷惑おかけしました。以後気を付けます。ほんとにごめんなさい。
【2012/05/10 19:39】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: