2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > 日々のこと > title - GW後半戦~
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 GW後半戦~ 
こちらはようやくお天気回復しましたが、その雨が向こうに行ってますね。
被害が出ないことを願わずにいられません。

うちのダンナはんが急遽2日から休みになりましたので、5連休です。。。ご飯作りが面倒くせぇよ(笑)
普段昼食なんて、前日の残りものとかさ~簡単なものばかりなんで。一人居ると手抜きもし辛いったらないです。
おかげで冷蔵庫がいい具合に空っぽになってくれましたが。

今日は風が強いものの、何とか晴れたので懸案だったお家のメンテをしました。
ま、主にペンキ塗りなんですが…まぁまぁと言っておきましょうか(笑)思ったような出来ではないものの、それなりに仕上がりましたので。下準備が大変ということも判りましたね。
今年は緑のカーテンを作りたいので、西側の窓にネットも下げてみました。去年すだれを吊るすためにつけたフックがあるので、それを利用して。何とか形になったので、あとは何か植えないと(笑)
ゴーヤーにしたいけども、ダンナはんが好きじゃないのよね~~。絶対イヤになるくらい収穫できるはずだから、これは止めておくことに。アサガオかフウセンカズラにする予定です。



カテゴリ-【日々のこと】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<りらちゃん | ホーム | GWあれこれ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: