2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - GWあれこれ
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 GWあれこれ 
IMG_1066_convert_20110923193033_20120429172844.jpg
にいなちゃん、おニューのエリカラ。
足先を舐めすぎてかぶれがひどいので、いつもエリカラをつけて生活させてます。
ただ、市販のものをいろいろ試したのですが、どうも生活し辛い様子…するとブログのお友達のワンちゃんが手作りらしい可愛いエリカラをつけてたので問合せたわけです。
オーダーでサイズを合わせてくれたので、ちょっと大きいにいなさんにもピッタリでした。

*********************************************
GWとはいえ、我が家はお出かけの予定はまったくなし。
替りにお家のメンテナンスをしようかと思ってます。さすがに築17年ともなると、網戸の枠なんかがみすぼらしく剥げてきました。塗装屋さんに頼むというのもありますが、聞くところによると下手に塗りなおすよりも枠ごと取り替えた方が安いんですって。
ならば自分たちで塗ろうじゃないかと、ペンキも買ってきました。
上手く仕上がるといいな。

ダンナはんの誕生日が近いので、プレゼント何がいい?って聞いたら「携帯を替えたい」って言うのですよ。
しかしながら、今使ってる携帯会社のままだと取り替えるのも高い!
いっそうのこと乗り換える?ってことで、今日契約してる携帯会社に行ってきたのですが…今替えると解約金が9000円だって!速攻諦めてもらいました。来年の2月までお預けです。
その時にはワタシもちょうど2年縛りが切れるので、家族ごと乗り換える予定。
ま、そちらの方がワタシ的にはいいんですけどね~ちょっとダンナはんは凹んでました(笑)

そんな感じのGWの始まりではありますが、かえって家事が大変なんだよなぁ。。。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
ホント早くつけなくて済むようになってほしいですね。お家のメンテは次の記事で(笑)以外と大変でした。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
お花エリカラっていうくらいですものね。黄色で作ったもらったらまさしくですね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
自分で作れればいいんですが、ミシンがどうも苦手で(笑)見た目可愛いので評判いいですよ~

【】 じゅりりんより。
きゃふふ♪にいなちゃん可愛い(^m^)
でも本当はエリカラない方がずっといいんだものね。
かぶれが治りますように。
GW、雨が多くて嫌になっちゃいます。
そちらはお家のメンテナンス順調に進んでいますか~!?

【】 ちぃ舎んより。
ひまわりみたいですね

【】 バルより。
エリカラ、エリザベス❤
これすっごく可愛いですね!!
治療しているとは思えないです~w


<<GW後半戦~ | ホーム | 博多阪急に納品しました~♪>>
Re: タイトルなし
じゅりりんさま♪
ホント早くつけなくて済むようになってほしいですね。お家のメンテは次の記事で(笑)以外と大変でした。
【2012/05/04 19:41】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
お花エリカラっていうくらいですものね。黄色で作ったもらったらまさしくですね。
【2012/05/04 19:40】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
パルさま♪
自分で作れればいいんですが、ミシンがどうも苦手で(笑)見た目可愛いので評判いいですよ~
【2012/05/04 19:39】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
きゃふふ♪にいなちゃん可愛い(^m^)
でも本当はエリカラない方がずっといいんだものね。
かぶれが治りますように。
GW、雨が多くて嫌になっちゃいます。
そちらはお家のメンテナンス順調に進んでいますか~!?
【2012/05/03 20:13】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
ひまわりみたいですね
【2012/05/01 21:28】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
エリカラ、エリザベス❤
これすっごく可愛いですね!!
治療しているとは思えないです~w
【2012/05/01 16:54】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: