2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 日々のこと > title - 追込み中~
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 追込み中~ 
怒涛の3連続納品の最終。
博多阪急の作品展用の子を製作してます。
初めての場所なので~ワンコとアニマルと野鳥たちがお邪魔する予定。
一か月と長丁場なんですが、ワタシってば関西から西ではイマイチ人気なくってさ~(笑)
たぶん地味なんだろうね。ドレス着てるわけでも、チャームがついてる訳でもないからお得感もないし。

ま、無理してもできないから(笑)

000_4121_20120424185157.jpg
ごろ寝ちゃんのマルチーズ。日暮里で仕入れたファーをようやく使うことができました。
ただ…扱い辛い~~。トリミングしたらすごく毛が散ります。掃除が大変~~
ファーの毛足もあまり小さい子には向かないことが判明。これは20㎝以上向きですな。
こうやって試作しないと判らないことが多々あります。

ぼちぼち納品予定の子たちのアップしないとな~。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
昔は受けるものをって思っていろいろ頑張ってはみたのですが、空回りしてるような気がして辞めました。人間向き不向きがあるってことですね(笑)

【】 バルより。
オーダーとイベントへ向けての作品作りお疲れ様です!
いろんな人に気に入ってもらいたいって言う思いはあるけど、自分に向かないモノを作っても納得行かないですよね。(気持ちもだけど、完成度とか。)
やっぱり作りたいものを作る、それを気に入ってくださる人がいるのが一番幸せですよね☆


<<ツバメ~♪ | ホーム | 納品します♪>>
Re: タイトルなし
パルさま♪
昔は受けるものをって思っていろいろ頑張ってはみたのですが、空回りしてるような気がして辞めました。人間向き不向きがあるってことですね(笑)
【2012/04/27 18:57】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
オーダーとイベントへ向けての作品作りお疲れ様です!
いろんな人に気に入ってもらいたいって言う思いはあるけど、自分に向かないモノを作っても納得行かないですよね。(気持ちもだけど、完成度とか。)
やっぱり作りたいものを作る、それを気に入ってくださる人がいるのが一番幸せですよね☆
【2012/04/24 21:33】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: