2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > オーダーわんこ > title - オーダーのチェルちゃんです♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 オーダーのチェルちゃんです♪ 
恵比寿から戻ってようやくお披露目できました~~
マルチーズのチェルちゃんです。17歳でお星さまになってしまった子ですが、いただいた画像は17歳とは思えないくらい若々しい可愛いお顔をしてました。

7xKF1_20120330184036.jpg
今回30㎝のフルジョイントで製作しました。ほぼ等身大。一緒に写ってるのは新しい「めやすちゃん2号」(笑)
8.5㎝サイズでございます。

オーナーさまからも画像をいただきました。私が製作した子とオーナーさまが製作した子。そして小さな羊毛ドッグの3ショット。ありがとうございます。
000_4121_20120330184254.jpg
このマルチーズやシーズーに利用してるファーは手触りも毛吹きもすごくワンコに向いててお気に入りなんですが、ただ一つの難点が、「もしゃもしゃになりやすい」こと。
ブラッシングしたらきれいになるので、生きてるワンちゃんをお世話するような感覚でケアしてくださいね。


カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: チェル】 Piyo-Bearより。
チェルタンのママさま♪
30㎝って大きいでしょう?3.2キロのひよちゃんのお洋服が着られましたから。
汚れ防止にぜひともお洋服着せてあげてくださいね。
可愛がっていただけてるようでこちらも嬉しいです)^o^(

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
ちょうどこの子を作ったから、めやすちゃん1号は里子に出すことができました。

【チェル】 チェルタンのママより。
30㎝の大きな子を欲張ってお願いしたので、
本人より大きくて、取って置いた服が入りません。
触りまくっているので、汚れないようにもっと大きな服を用意しないと駄目ですね。

ネックレスも作って上げなくちゃなんて、楽しんでおります。

椅子の上で寝そべっている所など、そっくりで今にも動き出しそうです。

本当に有難うございました。

【】 ちぃ舎んより。
めやすちゃん2号
1号は元気です(笑)
piyoさんぺキ指人形とせさみさんのベアチョコちゃんとお人形ごっこしてます(笑)


<<オーダーのまるちゃんです♪ | ホーム | 春がきた?>>
Re: チェル
チェルタンのママさま♪
30㎝って大きいでしょう?3.2キロのひよちゃんのお洋服が着られましたから。
汚れ防止にぜひともお洋服着せてあげてくださいね。
可愛がっていただけてるようでこちらも嬉しいです)^o^(
【2012/04/04 10:49】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
ちょうどこの子を作ったから、めやすちゃん1号は里子に出すことができました。
【2012/04/04 10:47】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
チェル
30㎝の大きな子を欲張ってお願いしたので、
本人より大きくて、取って置いた服が入りません。
触りまくっているので、汚れないようにもっと大きな服を用意しないと駄目ですね。

ネックレスも作って上げなくちゃなんて、楽しんでおります。

椅子の上で寝そべっている所など、そっくりで今にも動き出しそうです。

本当に有難うございました。
【2012/03/31 19:29】URL | チェルタンのママ #-[ 編集]
めやすちゃん2号
1号は元気です(笑)
piyoさんぺキ指人形とせさみさんのベアチョコちゃんとお人形ごっこしてます(笑)
【2012/03/30 19:19】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: