2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > イベント > title - 恵比寿ベアフェス、終わりました&ありがとうございました♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 恵比寿ベアフェス、終わりました&ありがとうございました♪ 
昨日、いつもより1本早い飛行機で戻ってきてます。
今回は去年開催されなかった分、すごい盛り上がりだったように思えました。

予想外にたくさんのお迎えもいただいて、嬉しい悲鳴です♪
コメントなどでご質問いただいていた、ごろ寝のヨーキーちゃんと指人形10体は完売してしまいました。
そんなにお迎えはないだろうと思っていましたが、妙に受けてました(笑)
次回7月のコンベンションはもっとたくさんお披露目できるように頑張りますね。

イベントレポは少しずつ書いていく予定。今下書きしてますんで。下手すると大作になるんだもん(笑)


4月の終わりから百貨店での企画展がありますので、お家が決まらなかった子は残しておく予定です。在庫を持たなくなってからwebshopができてないですね。イベントに来られない方のことを思うと申し訳ないのですが、自分の性格上、古い子を持っていくことができないんですね。どうせ見ていただくならば少しでも新しい子を。それもイベント1か月前くらいにできた子とかって思ってしまって。最近はその気持ちよりも、来てくれた方をがっかりさせない数をって思うよになりましたので少しは残しておくようになりました。

ただ、委託先への納品もありますので余裕はないです。すみません。


カテゴリ-【イベント】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: お疲れ様でしたー】 Piyo-Bearより。
fumiさま♪
いらっしゃいませ~。こちらも作品は見させてもらってましたよ。オオカミをここまで愛情もって作れるなんてホントすごい。ハスキーでも大変なのに、あの野性味を出すのって素晴らしいですよ!
コンベンションではじっくり見させてくださいね♪

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
せっかく来てくれたのに、肝心な子たちが見せられなくて残念でしたが、ワタシとしてはオヤやタッティングレースの作品が観られてよかったです。午前中だったらあんなにゆっくりお話しできなかったですもん。素敵なお土産ありがとうございました♪

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
レッサーやらコアリクイやら、変な子ほど早く決まりました(笑)7月もいろいろキャラ増やしていこうと思います。ぜひ次回は見に来てくださいね♪

【お疲れ様でしたー】 fumiより。
こちらでは初めまして!
会場でお会いしましたfumi工房のfumiです。
クマ祭レポにお写真使わせていただきました~。

じつはかなり前からblogを拝見してました。
わんこ、すごいなーと・・・
お話出来てうれしかったです!

次は7月!コンベンションでまたお会いしましょう!!

ps。指人形、見たかったです~

【】 バルより。
イベントお疲れ様でした!
指人形の人気、すごかったんですね~。
次回開催の時は指人形たちに会いたいな★

レポート楽しみにしています♪

【】 じゅりりんより。
イベント、お疲れ様でした~~!
大盛況だったようですね♪
指人形ちゃん、完売でしたか!
指人形ファンはやはり大勢いるのですヨ。
夏もお願いいたします(^m^)
レポート楽しみにしております。


<<2012恵比寿ベアフェスレポ その1 | ホーム | おはようございます>>
Re: お疲れ様でしたー
fumiさま♪
いらっしゃいませ~。こちらも作品は見させてもらってましたよ。オオカミをここまで愛情もって作れるなんてホントすごい。ハスキーでも大変なのに、あの野性味を出すのって素晴らしいですよ!
コンベンションではじっくり見させてくださいね♪
【2012/03/20 13:21】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
パルさま♪
せっかく来てくれたのに、肝心な子たちが見せられなくて残念でしたが、ワタシとしてはオヤやタッティングレースの作品が観られてよかったです。午前中だったらあんなにゆっくりお話しできなかったですもん。素敵なお土産ありがとうございました♪
【2012/03/20 13:19】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅりりんさま♪
レッサーやらコアリクイやら、変な子ほど早く決まりました(笑)7月もいろいろキャラ増やしていこうと思います。ぜひ次回は見に来てくださいね♪
【2012/03/20 13:18】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
お疲れ様でしたー
こちらでは初めまして!
会場でお会いしましたfumi工房のfumiです。
クマ祭レポにお写真使わせていただきました~。

じつはかなり前からblogを拝見してました。
わんこ、すごいなーと・・・
お話出来てうれしかったです!

次は7月!コンベンションでまたお会いしましょう!!

ps。指人形、見たかったです~
【2012/03/19 23:52】URL | fumi #yeNOl5zk[ 編集]
イベントお疲れ様でした!
指人形の人気、すごかったんですね~。
次回開催の時は指人形たちに会いたいな★

レポート楽しみにしています♪
【2012/03/19 22:38】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]
イベント、お疲れ様でした~~!
大盛況だったようですね♪
指人形ちゃん、完売でしたか!
指人形ファンはやはり大勢いるのですヨ。
夏もお願いいたします(^m^)
レポート楽しみにしております。
【2012/03/19 18:53】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: