2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > イベント > title - 恵比寿に連れていく子たち♪その1
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 恵比寿に連れていく子たち♪その1 

今日と明日で連れていく子たちをアップしていきますね~♪

000_4121_20120314183326.jpg指人形たち♪頑張って10体作りました。

7xKF1_20120314183326.jpg
ワンコが6体と後はアニマルになりましたが(笑)ネコを作ったあたりから壊れてきたのかしらね?お顔はリアルに、ボディは簡略してるので作るのはラクでした。
IMG_1066_convert_20110923193033_20120314183411.jpgごろ寝ちゃんは3体が新作で、居残り組のマルチーズのちびちびが1体です。
hQALA_20120314183412.jpg
DSCF0070_20120314183325.jpg
思いつくままに気が向くままに製作したので、バラエティーには富んでるかも~?
今日の午後には荷物の発送も完了しました。今回は外で使うストックボックスを購入したので、それに詰め込んでます。段ボールを使ってたんですが、強度とか気になるし。イベント慣れした人たちがよく使っているこのボックスがお安くゲットできたので。椅子替りにもなるし、コロがついてるので運ぶのもラクちんです。


カテゴリ-【イベント】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
写真がイマイチなんですが、実物はもう少しかわいいかと(笑)土曜日気を付けてきてくださいね♪

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
お会いできなくて残念ですが、お家の打ち合わせですもんね。また7月にご案内しますね~♪

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
なんか寒かったですもん。ワタシですら風邪ひいたくらいですからね。5月の季節のいい時にでも行ってみてくださいね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
くまんたさま♪
ええ?どの子かなぁ?(笑)ストックボックスって格好よく言ってるけど、ベランダに置いておくやつですよ~。ゆうパックで170サイズで送れるので便利です。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
macuさま♪
イベントでお家が決まらなかったらご案内させていただきますね。ヨーキーちゃんはイベントごとに何体か作ってますので、次の機会でもどうぞ~

【】 バルより。
か、かわいい~!!
指人形、ミニでちょー可愛いわっ!!
土曜日の午後に伺いますね☆
楽しみですぅ~!
早く土曜日にならないかな♪

【】 じゅりりんより。
揃い踏みの指人形ちゃん達、そしてゴロ寝ちゃん達、本当に可愛いわぁ~v-10
イベントいよいよですね。
お知らせのお心遣いとても嬉しかったですv-398ありがとうございました。
今回はリアルハウスの方の打ち合わせなどがあり行けそうにないのですが、piyoさんのご活躍は目に見えるようですヨ。
体調にはくれぐれもお気をつけて。行ってらっしゃ~い!
帰宅後のご報告を楽しみにしております♪

【】 ちぃ舎んより。
指人形かわいいです。
バリエーションも豊富ですね。

博多東急ハンズ行けないです(涙)体調が不調なもんで…5月は行きます。

賑やかな顔ぶれでベアイベント楽しみですね。

【】 くまんたより。
いよいよですな・・・((((;´・ω・`)))ガクガク
お天気と方向感覚が一番の不安の種です。
指人形可愛すぎるー!
あのこが残ったらさらって帰っちゃおう(*ノωノ)ポッ

ストックボックスってなにー?!
piyoさん便利なもの見つけるのいつも早い、的確。

【】 amcuより。
こんばんわ~
ご無沙汰してます
恵比寿に連れて行く仔の中にヨーキーが載ってるのですが、これはお売りしてもらえないのですね???
作ってもらったのと、背中の色が違うしお顔も違うので…ほしくなっちゃいまいしたー(ごろ寝?)
一生懸命作った仔だから、御無理だと思いますがそれを承知でお願いします
どうしても…無理なら、諦めます
宜しくお願いします(*^_^*)


<<恵比寿に連れていく子たち♪その2 | ホーム | 2012春の企画 Power of Japan>>
Re: タイトルなし
パルさま♪
写真がイマイチなんですが、実物はもう少しかわいいかと(笑)土曜日気を付けてきてくださいね♪
【2012/03/15 18:31】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅりりんさま♪
お会いできなくて残念ですが、お家の打ち合わせですもんね。また7月にご案内しますね~♪
【2012/03/15 18:31】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
なんか寒かったですもん。ワタシですら風邪ひいたくらいですからね。5月の季節のいい時にでも行ってみてくださいね。
【2012/03/15 18:30】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くまんたさま♪
ええ?どの子かなぁ?(笑)ストックボックスって格好よく言ってるけど、ベランダに置いておくやつですよ~。ゆうパックで170サイズで送れるので便利です。
【2012/03/15 18:29】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
macuさま♪
イベントでお家が決まらなかったらご案内させていただきますね。ヨーキーちゃんはイベントごとに何体か作ってますので、次の機会でもどうぞ~
【2012/03/15 18:28】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
か、かわいい~!!
指人形、ミニでちょー可愛いわっ!!
土曜日の午後に伺いますね☆
楽しみですぅ~!
早く土曜日にならないかな♪
【2012/03/15 18:17】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]
揃い踏みの指人形ちゃん達、そしてゴロ寝ちゃん達、本当に可愛いわぁ~v-10
イベントいよいよですね。
お知らせのお心遣いとても嬉しかったですv-398ありがとうございました。
今回はリアルハウスの方の打ち合わせなどがあり行けそうにないのですが、piyoさんのご活躍は目に見えるようですヨ。
体調にはくれぐれもお気をつけて。行ってらっしゃ~い!
帰宅後のご報告を楽しみにしております♪
【2012/03/15 17:20】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
指人形かわいいです。
バリエーションも豊富ですね。

博多東急ハンズ行けないです(涙)体調が不調なもんで…5月は行きます。

賑やかな顔ぶれでベアイベント楽しみですね。
【2012/03/15 15:05】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
いよいよですな・・・((((;´・ω・`)))ガクガク
お天気と方向感覚が一番の不安の種です。
指人形可愛すぎるー!
あのこが残ったらさらって帰っちゃおう(*ノωノ)ポッ

ストックボックスってなにー?!
piyoさん便利なもの見つけるのいつも早い、的確。
【2012/03/15 00:18】URL | くまんた #-[ 編集]
こんばんわ~
ご無沙汰してます
恵比寿に連れて行く仔の中にヨーキーが載ってるのですが、これはお売りしてもらえないのですね???
作ってもらったのと、背中の色が違うしお顔も違うので…ほしくなっちゃいまいしたー(ごろ寝?)
一生懸命作った仔だから、御無理だと思いますがそれを承知でお願いします
どうしても…無理なら、諦めます
宜しくお願いします(*^_^*)
【2012/03/14 23:28】URL | amcu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: