2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - やっと治ったさ。
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 やっと治ったさ。 
久しぶりに風邪ひいた~!ここまでひどいのは3年ぶりくらい?京都のイベントの時に39℃の発熱でうろうろしてたのを思い出した(笑)お医者さんに「よく動けますね」って驚かれたから。

平熱が36度台の後半なのですが、一番ダルくてしんどく感じるのが37℃の半ばくらいなのね。微熱のようなもんですよ、ふつうの。それ以上になると訳がわかんなくなるのか「平気」になってしまうのよ。ちょっとふわふわする~寒気がする~って感じなだけで。
この日曜日の朝は37℃台。でも、にいなさんの通院日(お薬もらいに行く日ね)と買い出しの日なので、寒い雨の中、ダンナはんと出かけましたよ。
お昼に昼食のうどんを食べてたけど、付け合せの揚げ物が一口食べただけで胸につかえて。普段なら2玉食べちゃううどんも半玉しか食べられなくて「こりゃおかしい?」と。

案の定38.6℃まで上がってました~!そりゃ食欲不振だわね。

風邪薬飲んでおこたでぬくぬくしてたら、夜にはご飯食べられたから大丈夫でした。

…て思ってたんだけども、そのあとは鼻水とくしゃみと咳がひどくて。ようやく今日くらいに落ち着いたんです。気が張ってた2月が過ぎたからね。検査の後でよかったよ、下手したら引っかかるところでした。

恵比寿に向けては指人形作ってました。
比較的簡単にできるので、風邪のときでも作れます。

今できてるのは、シーズー・パピヨン・柴ポメ・マルチーズ。準備中がトイプーとダックスかな。もう少し犬種を増やす予定です。人差し指で遊ぶだけのもんです(笑)

写真は後日~。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
博多東急ハンズの詳細…っていうほどでもないですが、アップしました。シュナも考えてみますね。

【】 ちぃ舎んより。
インフルエンザですか!治ってよかったです。

博多東急ハンズの委託イベントどうなりました?

近々、博多行くので東急ハンズ覗こうかと。

指人形、シュナウザーとかどうですか?


<<オーダーのプティちゃんです | ホーム | パグってみたり(笑)>>
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
博多東急ハンズの詳細…っていうほどでもないですが、アップしました。シュナも考えてみますね。
【2012/03/08 21:12】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
インフルエンザですか!治ってよかったです。

博多東急ハンズの委託イベントどうなりました?

近々、博多行くので東急ハンズ覗こうかと。

指人形、シュナウザーとかどうですか?
【2012/03/08 16:27】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: