2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > 日々のこと > title - パグってみたり(笑)
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 パグってみたり(笑) 
blog1_20120303190205.jpg
少しずつ思った形になりつつありますが、まだまだだな~パグちん。
この子も恵比寿に連れていきます。
IMG_1066_convert_20110923193033_20120303190409.jpg
ごろ寝ちゃんたち。今のところ4体の予定です。もっと増やそうか、それとも久しぶりに指人形作ろうかな。
イベントの時に、いろいろ試作してみます。それで反応がよければ他のショップにもお願いしたり。
直接見てもらえるこういう機会が一番大事ですね。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
たろっちさま♪
えへへ、ペコちゃんとミッフィちゃんを参考にしましたよ~♪

【】 たろっちより。
そっくりですo(^▽^)o

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
マルばっかりだと、作る方が飽きるので(笑)いろんな子ができてます。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
チケット届いたようでよかったです♪当日見てくださいね~

【】 ちぃ舎んより。
パグちゃんかわいいです。

ごろ寝ちゃんもいいですね~。

指人形は、マルチー沢山作って欲しいです!

【】 バルより。
パグ可愛いw
ぶちゃいくな顔でツンと澄ましてる感じが雰囲気ばっちりです~☆
指人形、どんなのかしら~見てみたい❤


<<やっと治ったさ。 | ホーム | 頑張ってます~>>
Re: タイトルなし
たろっちさま♪
えへへ、ペコちゃんとミッフィちゃんを参考にしましたよ~♪
【2012/03/08 21:10】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
そっくりですo(^▽^)o
【2012/03/08 06:11】URL | たろっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
マルばっかりだと、作る方が飽きるので(笑)いろんな子ができてます。
【2012/03/07 15:59】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
パルさま♪
チケット届いたようでよかったです♪当日見てくださいね~
【2012/03/07 15:58】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
パグちゃんかわいいです。

ごろ寝ちゃんもいいですね~。

指人形は、マルチー沢山作って欲しいです!
【2012/03/04 21:16】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
パグ可愛いw
ぶちゃいくな顔でツンと澄ましてる感じが雰囲気ばっちりです~☆
指人形、どんなのかしら~見てみたい❤
【2012/03/03 22:31】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: