2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - 頑張ってます~
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 頑張ってます~ 
…って自分で言うなよって感じですが、ちまちま製作中です。
そんな最中にコミックスが届いちゃってさ~~。7巻のと4巻のが。しかも面白くて、、、ええ、読みました。

もともと活字とか大好きなので、一度読みだすと止まらない。
新刊のもので続き物とかをゲットしたら全部読み終えるまで、他の事が手につきません。
一度34巻くらいあるミステリーのシリーズものを購入しちゃって、全部読むのに10日くらいかかりましたが、その間最低限の家事しかしなかったなぁ。。。

お行儀悪いけど、お昼ご飯の時のお供は本なんです。この時間が一番幸せかも~(笑)
読みながら食べるのってホントはよくないけどね。あとトイレの友も本。

本だけ読む生活は憧れるけど、人間辞めちゃう感じがする~~。



カテゴリ-【日々のこと】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
書き方が悪かった(笑)7巻と4巻まで出てる漫画で合計11冊ということで。続き物だから読みだすと止まらないです。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
読みだすと止まらないよね~!ウチも近くに図書館なくてよかった…と思う反面、あればムダな買い物もしなくて済むんだよなぁというジレンマもあり(笑)
活字中毒ならではの悩みですね。

【】 candyより。
解る解る~(笑)
ウチも今日、予約してたのが届くはずw。
同じくバタバタしてるけど読むよ、もちろん。
でも、7巻と4巻て、なんでそんな中途半端な巻から読んでらっしゃるのかしら~?と地味に気になりました^^;
息抜きだと思えば大事な時間だよね♪

【】 バルより。
漫画、読んじゃいますよね~(>_<)
私も活字大好きです。ただ、今は近くに図書館がないから読まずに済んでるだけ。
あったらずーっとずーっと読んじゃうだろうなぁ。
そして読んでる間は話しかけられても生返事。
以前本に没頭しすぎたら相方に怒られちゃいました・・・。
大好きだけど、ほどほどにしないといけないですね(笑)


<<パグってみたり(笑) | ホーム | 2012年始動です!>>
Re: タイトルなし
candyさま♪
書き方が悪かった(笑)7巻と4巻まで出てる漫画で合計11冊ということで。続き物だから読みだすと止まらないです。
【2012/03/03 19:14】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
パルさま♪
読みだすと止まらないよね~!ウチも近くに図書館なくてよかった…と思う反面、あればムダな買い物もしなくて済むんだよなぁというジレンマもあり(笑)
活字中毒ならではの悩みですね。
【2012/03/03 19:13】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
解る解る~(笑)
ウチも今日、予約してたのが届くはずw。
同じくバタバタしてるけど読むよ、もちろん。
でも、7巻と4巻て、なんでそんな中途半端な巻から読んでらっしゃるのかしら~?と地味に気になりました^^;
息抜きだと思えば大事な時間だよね♪
【2012/03/02 13:39】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]
漫画、読んじゃいますよね~(>_<)
私も活字大好きです。ただ、今は近くに図書館がないから読まずに済んでるだけ。
あったらずーっとずーっと読んじゃうだろうなぁ。
そして読んでる間は話しかけられても生返事。
以前本に没頭しすぎたら相方に怒られちゃいました・・・。
大好きだけど、ほどほどにしないといけないですね(笑)
【2012/02/29 11:29】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: