2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - バレンタインに♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 バレンタインに♪ 
ヒメタローさんからバレンタインの贈り物が届きました♪
可愛いラッピング~いつものことながらセンスがいいなあ。

000_4121_20120215095014.jpg

入ってたのは可愛い手作りチョコとキャンディ…そして新しいスタンプ!
7xKF1_20120215095014.jpg
前にもるるちゃんのイラストを元にしたものをいただいてたのですが、今度はにいなをモデルに作ってくれたました♪まぁおすまししてますこと(笑)ホントはわるわるちゃんなんですが~~
048_20120215095014.jpg
これは恵比寿のイベントからタグに使用したいなって思ってます♪
ヒメタローさま、心のこもった贈り物ありがとうございました♪


明日はいよいよ検査日なんですが、今年は驚くくらい落ち着いてる。
去年は胃が痛くなったり、精神的に不安定で、ブログもお休みしたくらいなのに。今年はネタがなくて書かないだけで、すごく元気。

なんでだ~?去年と違うことは?って考えたら Wiifitしてることくらいしか思いつかなくて。
体力づくりのために始めて6か月過ぎましたが、主にヨガと筋トレメニューをしてます。いろいろ組み合わせて約30分になるようにプログラム。
その中で基本となるのが腹式呼吸です。最初と最後に入れてます。また、ヨガの中には自律神経を整えるものもあるので、そういうのが効いてるのかも?

ホントかどうかわかんないけど、続けてるし調子もいいので~いいことにしておこう(笑)

思いがけず得した気分です。

カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
えりさま♪
あはは、ちゃんと可愛くデザインしてくれてるもん。にいなはお耳を短くしちゃったら男の子みたいです。
ごろ寝マルはお家が決まらず戻ってきました~。恵比寿行き決定です。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
ホントの秘密はね~チョコの中にありましたよ(笑)可愛い豆本が入ってました。
検査は終了しました。マンモは胸のないワタシには痛いよね(笑)

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
スタンプがホントにかわいいの♪恵比寿で見てやって)^o^(
wiiもこんなに長く続くとは自分でも驚き。習慣にしちゃうと、やらないと罪悪感感じるから。

【】 えりより。
にいなちゃんが、かわいいスタンプに!
うれしい贈り物ですね。
という事は、ナナに似ている?
ありゃ、違うね(笑)

池袋のマルのおなか出しが、かわいくてたまりません。

【】 バルより。
「ひみつの贈り物」見せちゃっていいの~?(^w^)
はんこ可愛いです♪
そしてお菓子が美味しそうw

明日の体的には大変じゃない検査のようで良かったです。
気を付けて行って来てください☆

【】 candyより。
かわいいですね~*
「ひみつのおくりもの」なんて書いてあったら余計にドキドキワクワクしちゃうね(笑)

運動、絶対効いてると思いますよ~☆
落ち着いていらっしゃるなら安心しました^^
検査も良い結果が出ると信じてます!
明日はお気をつけて行ってらっしゃいませっ*


<<ありがとうございました♪ | ホーム | 今週はちょっと>>
Re: タイトルなし
えりさま♪
あはは、ちゃんと可愛くデザインしてくれてるもん。にいなはお耳を短くしちゃったら男の子みたいです。
ごろ寝マルはお家が決まらず戻ってきました~。恵比寿行き決定です。
【2012/02/17 18:26】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
パルさま♪
ホントの秘密はね~チョコの中にありましたよ(笑)可愛い豆本が入ってました。
検査は終了しました。マンモは胸のないワタシには痛いよね(笑)
【2012/02/17 18:25】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
candyさま♪
スタンプがホントにかわいいの♪恵比寿で見てやって)^o^(
wiiもこんなに長く続くとは自分でも驚き。習慣にしちゃうと、やらないと罪悪感感じるから。
【2012/02/17 18:24】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
にいなちゃんが、かわいいスタンプに!
うれしい贈り物ですね。
という事は、ナナに似ている?
ありゃ、違うね(笑)

池袋のマルのおなか出しが、かわいくてたまりません。
【2012/02/17 10:43】URL | えり #GMs.CvUw[ 編集]
「ひみつの贈り物」見せちゃっていいの~?(^w^)
はんこ可愛いです♪
そしてお菓子が美味しそうw

明日の体的には大変じゃない検査のようで良かったです。
気を付けて行って来てください☆
【2012/02/15 15:34】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]
かわいいですね~*
「ひみつのおくりもの」なんて書いてあったら余計にドキドキワクワクしちゃうね(笑)

運動、絶対効いてると思いますよ~☆
落ち着いていらっしゃるなら安心しました^^
検査も良い結果が出ると信じてます!
明日はお気をつけて行ってらっしゃいませっ*
【2012/02/15 14:47】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: