2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > 日々のこと > title - 今週はちょっと
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 今週はちょっと 
気分が下がり気味~。
年に一度の検査の日が16日なので、それが終わるまでは落ち着かないのです。
いざ、当日になれば落ち着いて受けられるんですが、その前までがね~メンタル的に弱いな、ワタシ。

終わったら次は結果を聞くまで、落ち着かないんだよね。

ま、年中行事だと思ってください。去年も同じようなこと書いてると思うんで(笑)

*********************************************
DSCF0070_20120213185842.jpg
オーダーのマックちゃんです。お目目が大きな子だということで、最初につけてた6㎜から9㎜に変更。
グラスアイじゃないので、簡単に付け替えができるのが、ボタンアイのいいところかな。
輝きとかは見劣りしちゃいますが、扱いが簡単なこととすぐに入手できるというメリットがあるので、頑なに愛用してます♪発送するときも安心ですしね。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
Macuちゃんのママさま♪
気に入っていただけてよかったです)^o^(末永く可愛がってくださいね。

【】 macuと申しますより。
piyo様、こんばんわ~
その節は、大変お世話になり有難うございました!
本当は直ぐにお礼を言いたかったのですが、家の諸事情で、ゴタゴタしてまして今日に至りました
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
とても、可愛いマックを作って下さって本当に有難うございました。
piyoさんも、お体の方は良かったみたいで・・良かったですね!!・
安心して、又、楽しく過ごせますね。
本当に可愛いマックパピーを有難うございました!!

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
そうなのよね「何か見つかった」ときのショックってすごいよね。あの衝撃は経験してみないとわかんない。自分の場合でも家族の場合でも大きいもん。
今見つかってもかなり初期!と思って受けてきますね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
ありがとうございます~。わかってるけど落ちるんですよね~(笑)
みんなが気にかけてくれてるから頑張れますよ!

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
経験者だからわかりますよね~何ともいえない気分なの(笑)
検査自体はCT撮ったり、マンモ撮ったりなのでそれほど痛い思いはしませんが、待ち時間があるから長いです~~本をたくさん持っていく予定です。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
ありがとうございます。今更悩んでも仕方ないことなんですけどね。
博多といえば、東急ハンズありましたっけ?3月にお世話になってるお店がハンズに行くそうです。
テディベアやワタシの委託品も持っていくそうなので、よければ覗いてみてね。
開催が近づいたらお知らせします。

【】 urutemiより。
人間ドッグ好きでずっと検査はしていましたが
病気になるという「アリエナイ」ことが起きて以来
本当にその後の検査は結果を聞くのが怖くなりました。
なので今のpiyo-bearさんの心境、よーくわかりますって。
でも治療してお薬を飲んですっかり良くなるまで頑張ったんですもの。
それを信じて・・・piyo-bearさんの春はスグそこに!

【】 じゅりりんより。
いくら気にしないようにと思ってもやはり無理な話ですもの・・・。
検査が終わって早くのびのびとした気持ちの毎日に戻れますように。
16日ですね。私も祈っています。

【】 バルより。
検査嫌ですね・・・。私も検査の時はだいぶ前からゆう津気分でした。
検査自体も大変なのかしら。大変な検査じゃないといいけれど。
早く検査が終わってハッピーなpiyoさんに会えますように!!

マックちゃん可愛いw

【】 ちぃ舎んより。
落ち込むのは仕方ないように思うので、私は、元気になったらやることリスト作ってましたよ。リストもすぐ出来そうなハードルの低いやつ。

ボタンアイは、グラスアイより割安だから私は好きです。お安いのが好きなんです(笑)

滅多にいろんな作品見れないので博多ルンルンなんですよ♪
検査に勝ってpiyoさんに早く春が来ますように。


<<バレンタインに♪ | ホーム | オーダーのシーズーちゃんです♪>>
Re: タイトルなし
Macuちゃんのママさま♪
気に入っていただけてよかったです)^o^(末永く可愛がってくださいね。
【2012/03/14 18:44】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
piyo様、こんばんわ~
その節は、大変お世話になり有難うございました!
本当は直ぐにお礼を言いたかったのですが、家の諸事情で、ゴタゴタしてまして今日に至りました
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
とても、可愛いマックを作って下さって本当に有難うございました。
piyoさんも、お体の方は良かったみたいで・・良かったですね!!・
安心して、又、楽しく過ごせますね。
本当に可愛いマックパピーを有難うございました!!
【2012/03/08 22:16】URL | macuと申します #-[ 編集]
Re: タイトルなし
urutemiさま♪
そうなのよね「何か見つかった」ときのショックってすごいよね。あの衝撃は経験してみないとわかんない。自分の場合でも家族の場合でも大きいもん。
今見つかってもかなり初期!と思って受けてきますね。
【2012/02/15 10:04】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅりりんさま♪
ありがとうございます~。わかってるけど落ちるんですよね~(笑)
みんなが気にかけてくれてるから頑張れますよ!
【2012/02/15 10:01】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
パルさま♪
経験者だからわかりますよね~何ともいえない気分なの(笑)
検査自体はCT撮ったり、マンモ撮ったりなのでそれほど痛い思いはしませんが、待ち時間があるから長いです~~本をたくさん持っていく予定です。
【2012/02/15 10:00】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
ありがとうございます。今更悩んでも仕方ないことなんですけどね。
博多といえば、東急ハンズありましたっけ?3月にお世話になってるお店がハンズに行くそうです。
テディベアやワタシの委託品も持っていくそうなので、よければ覗いてみてね。
開催が近づいたらお知らせします。
【2012/02/15 09:59】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
人間ドッグ好きでずっと検査はしていましたが
病気になるという「アリエナイ」ことが起きて以来
本当にその後の検査は結果を聞くのが怖くなりました。
なので今のpiyo-bearさんの心境、よーくわかりますって。
でも治療してお薬を飲んですっかり良くなるまで頑張ったんですもの。
それを信じて・・・piyo-bearさんの春はスグそこに!
【2012/02/14 20:59】URL | urutemi #aIcUnOeo[ 編集]
いくら気にしないようにと思ってもやはり無理な話ですもの・・・。
検査が終わって早くのびのびとした気持ちの毎日に戻れますように。
16日ですね。私も祈っています。
【2012/02/14 16:23】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
検査嫌ですね・・・。私も検査の時はだいぶ前からゆう津気分でした。
検査自体も大変なのかしら。大変な検査じゃないといいけれど。
早く検査が終わってハッピーなpiyoさんに会えますように!!

マックちゃん可愛いw
【2012/02/14 09:25】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]
落ち込むのは仕方ないように思うので、私は、元気になったらやることリスト作ってましたよ。リストもすぐ出来そうなハードルの低いやつ。

ボタンアイは、グラスアイより割安だから私は好きです。お安いのが好きなんです(笑)

滅多にいろんな作品見れないので博多ルンルンなんですよ♪
検査に勝ってpiyoさんに早く春が来ますように。
【2012/02/13 20:34】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: