2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > お知らせ > title - 今日からはじまります♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 今日からはじまります♪ 

*********************************************

期間 2/1~2/14

手芸用品 サンイデー ・ 100 IDEES
テディベアとテディベア材料のお店 ”Bear Labo
西武池袋本店 本館7階 ( 南ゾーンB9 )
電話 03-3987-3833<直通>
※詳細はお問い合わせください。

000_4121_20120201102829.jpg7xKF1_20120201102829.jpg

IMG_1066_convert_20110923193033_20120201102856.jpgIMG_1069_convert_20110923193053_20120201102855.jpg

blog1_20120201102829.jpg

DSCF0070_20120201102829.jpghQALA_20120201102828.jpg

主に名古屋からの里帰り組。ポメちゃんとマルチーズは新しく作った子です。
通販対応とかは不明ですので、気になった方は直接お店にお問い合わせくださいね~~

*********************************************
7月開催のテディベアコンベンションも出展決まりました。
これが取れなかったら次の週のドールフェスにしようかと思ってましたが(^_^;)2月半ばまでに出展料を払い込まないといけません。
今のところ3月の恵比寿と7月の有楽町が直接出展の形となります。
今年はワンコだけじゃなくてコトリとかハリネズミとか変わったものも作りたいな。



カテゴリ-【お知らせ】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
下の子はブルテリアですよ~♪もし近くに行かれたら覗いてみてくださいね♪

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
ごろ寝ちゃんたちは10㎝くらいの小さな子たちです。大きなのよりも、小さい子の方が好まれますから(笑)

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
海さま♪
距離感がつかめませんが、もし行けたら覗いてみてくださいね♪

【】 バルより。
どの子もかわいいな~w
一番下のわんちゃん名前なんでしたっけ?ちょっとぶちゃいくなのが愛嬌ありますよね♪
池袋・・・近くに行く機会があったら見に行きたい!

【】 ちぃ舎んより。
ごろ寝タイプかわいいですね。

コレコレさんのスズメちゃんもみました。大人気でしたね。
部屋が狭い(笑)私はコトリなら小さいから集めやすいって思いました。ホントはホンモノ買いたいんですけど、さんごで手一杯で(汗)

ごろ寝タイプも小さいのかな?

【】 海♪(NAO)より。
お久りぶりです~v-22
今回のコたちも、どのこもかわいいですねv-10
池袋かぁ・・・
機会があったら、覗いてみます♪


<<シーズーのぷりんちゃん♪ | ホーム | バレンタイン企画始まりました♪>>
Re: タイトルなし
パルさま♪
下の子はブルテリアですよ~♪もし近くに行かれたら覗いてみてくださいね♪
【2012/02/04 14:52】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
ごろ寝ちゃんたちは10㎝くらいの小さな子たちです。大きなのよりも、小さい子の方が好まれますから(笑)
【2012/02/04 14:50】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
海さま♪
距離感がつかめませんが、もし行けたら覗いてみてくださいね♪
【2012/02/04 14:49】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
どの子もかわいいな~w
一番下のわんちゃん名前なんでしたっけ?ちょっとぶちゃいくなのが愛嬌ありますよね♪
池袋・・・近くに行く機会があったら見に行きたい!
【2012/02/01 21:43】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]
ごろ寝タイプかわいいですね。

コレコレさんのスズメちゃんもみました。大人気でしたね。
部屋が狭い(笑)私はコトリなら小さいから集めやすいって思いました。ホントはホンモノ買いたいんですけど、さんごで手一杯で(汗)

ごろ寝タイプも小さいのかな?
【2012/02/01 12:07】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
お久りぶりです~v-22
今回のコたちも、どのこもかわいいですねv-10
池袋かぁ・・・
機会があったら、覗いてみます♪
【2012/02/01 10:43】URL | 海♪(NAO) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: