2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > イベント > title - 暑いぜ~!
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 暑いぜ~! 
今朝も5時起き。早朝は涼しくてホントいい気持ち♪
この清々しさを楽しみたくて早起きしゃうんだよね~~♪

実は、体重が大幅に増えちゃって、人生初の数値を記録!こりゃあかん!とダイエットをしております。
…と言っても食事を減らすのはいや~ってことで、テレビでみた「朝夜入れ替えダイエット」というのをしています。
やり方は簡単!朝の夜の食事を入れ替えるだけ。朝はがっつり、夜は軽くというわけです。
考えてみればダイエットの基本だよね。夜を軽くって。
でも、カロリー計算しての軽さって辛いから、このやり方は楽でいいかも♪少しずつ体重落ちてきてます。
目標は5キロ減!冬までに落ちりゃいいかな♪

*************************
今日でラスト~!
確認用6
ポメラニアン。毛糸玉にじゃれてるポーズ。

確認用1
マルチーズのロングコート♪赤いパッチン止めがおしゃれ?

確認用2
ウェスティ。伏せポーズで足伸ばし~してます。

確認用3
ボーダーコリー。コンテスト用に試作したものですが、別の子を出すので。走り出そうとしてる瞬間。

確認用5
いたずらするぞ~!のトイプー。悪い顔してます(笑)

こんな子たちがお待ちしております。
大きな子でも20cmくらい。だいたい10~15cmくらいの子が多いです。

*************************

第18回日本テディベアwithFriendコンベンション
7月24日(土) 12:00~17:30
7月23日(日) 10:00~17:00
会場:東京国際フォーラム

ワタシのブースはF16です♪
※チケットの配布は終了しました。



テーマ 雑記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【イベント】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
マミ母さま♪
リンクのお引越しありがとうございます♪
あまり痩せしろがないダイエットってあまり聞きませんよね?100キロのヒトが落とすのと、普通体型のヒトが3キロ落とすのって違うはず。
野菜多め生活はずっとしてて、あまり変わらなかったので、今回入れ替え生活してるんですが、辛くなくてラクですよ♪お試しください♪
東京は暑いみたいです~ワタシも溶けるかも(笑)

【】 piyo-bearより。
candyさま♪
う~~ん、若かりし頃よりもは8キロはオーバーなんですよね。食事法ダイエットのおかげで2キロは落ちました。
ゆっくりゆっくりしないとね、後が怖いよね。
夜にがっつり食べてたつけがきましたよ~(^^ゞ

【】 candyより。
準備お疲れさまでした~!

人生初の数値!?
ちなみに私は19くらいの頃、今より+10kgな時期がありました。
(母に妊娠してるのかと疑われたww)
不規則な生活が続いたせいだったので、食生活を元に戻したらあっという間に体重も元通りに♪
食事って大事です…^^;
あと、毎朝体重測るだけで増えるのをある程度防げますよ~^^


【】 マミ母より。
ブログのお引越し、お疲れ様でした♪
こちらのリンク、いただいて帰ります(^^*

ダイエット、続きそうですか?
私もあと2キロは落としたい・・・。
今、せっせと野菜を食べてカロリー減を目指してます。
目標達成なるのか?!(爆)

ロン毛のマルチーズちゃん、可愛いなぁ~♪
近くだったら、東京国際フォーラムに行ってみたいけど・・・
東京に行ったら私、融けちゃうかもしれません・・(雪女か?!)


<<行ってきます~! | ホーム | 早朝散歩復活~!>>
マミ母さま♪
リンクのお引越しありがとうございます♪
あまり痩せしろがないダイエットってあまり聞きませんよね?100キロのヒトが落とすのと、普通体型のヒトが3キロ落とすのって違うはず。
野菜多め生活はずっとしてて、あまり変わらなかったので、今回入れ替え生活してるんですが、辛くなくてラクですよ♪お試しください♪
東京は暑いみたいです~ワタシも溶けるかも(笑)
【2010/07/23 05:50】URL | piyo-bear #YrGnQh/o[ 編集]
candyさま♪
う~~ん、若かりし頃よりもは8キロはオーバーなんですよね。食事法ダイエットのおかげで2キロは落ちました。
ゆっくりゆっくりしないとね、後が怖いよね。
夜にがっつり食べてたつけがきましたよ~(^^ゞ
【2010/07/23 05:47】URL | piyo-bear #YrGnQh/o[ 編集]
準備お疲れさまでした~!

人生初の数値!?
ちなみに私は19くらいの頃、今より+10kgな時期がありました。
(母に妊娠してるのかと疑われたww)
不規則な生活が続いたせいだったので、食生活を元に戻したらあっという間に体重も元通りに♪
食事って大事です…^^;
あと、毎朝体重測るだけで増えるのをある程度防げますよ~^^

【2010/07/22 19:51】URL | candy #-[ 編集]
ブログのお引越し、お疲れ様でした♪
こちらのリンク、いただいて帰ります(^^*

ダイエット、続きそうですか?
私もあと2キロは落としたい・・・。
今、せっせと野菜を食べてカロリー減を目指してます。
目標達成なるのか?!(爆)

ロン毛のマルチーズちゃん、可愛いなぁ~♪
近くだったら、東京国際フォーラムに行ってみたいけど・・・
東京に行ったら私、融けちゃうかもしれません・・(雪女か?!)
【2010/07/22 19:08】URL | マミ母 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: