2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 久々の雨の日TOP > 日々のこと > title - 久々の雨の日
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久々の雨の日 
大雪の地域もあれば、カラカラの地域も。
香川も今年に入ってほとんど雨が降ってなくて、35日連続乾燥注意報がでてました。

今日は朝からしとしと雨が降って、久々に潤ってるのでは?
野菜の生育に影響が出ますからね~ちょっとホっとしてます。

前からずっと欲しくて、でも何となく買う機会を逃していたもの…ふとん乾燥機~~。
昔は高かった印象がありましたが、今はメーカーを気にしなければ4000円もせずに購入できます。
ようやく重い腰を持ち上げて、ポチっとな(笑)すぐ届きましたとさ。

それが3日前の話。
今ではそれにハマってます~~!ホント早く買えばよかった。

お天気がよければマメに布団干しはしてましたが、これがちゃんと干せてなかったことがわかりました。

だって~布団が軽いんですもの。湿気が取れたってことですよね?
しかもちょっと匂いが気になっててファブリーズとかしてたけど、それもなくなったの。
乾燥した布団は中に入るとすぐ暖まることも知りましたよ。

今のはすごく小さくなってて、簡単に持ち運びができるんですよ。だから出しっぱなしで、すぐ使えるようにしてます。

欲しい欲しいってもう10年以上言ってたんですが、、、今までの時間返して~って感じ(笑)
これで梅雨時も怖くないわ~~


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
家族で使えるからお得ですよ~♪ホームベーカリー買うよりも先に買えばよかったって思うもの(笑)

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
電気毛布は暑くなりすぎることがあるし、どうも乾燥しちゃうので、長年使ってませんね~。
自力で暖まるのが一番気持ちいいですものね。
ホント悩んでた時間の分損した気分です(笑)

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
そうなの♪偶然そちらのブログ見てたら同じようなこと書いてたのでw(゚o゚)w(笑)
乾いた布団て暖かいのよね~。お日様に干すのが一番だと思ってたから、ちょっとショックだけど、
毎日でも使えるので長い目で見てもお得よね~♪

【】 ちぃ舎んより。
乾燥機うらやましいです。

【No title】 じゅりりんより。
うちもこの時期は寝る前にかけておいて布団を温めるのに毎日使ってますv-238
布団乾燥機を使う前は電気毛布を使っていたんですが、布団乾燥機だと布団全体が温かくなっているので電気毛布より快適さが全然違います~。
まさにこれまでの時間を返して!って思いました(笑)

【No title】 candyより。
10年越しですか~^^;
私も現在愛用中で、同じくハマってますっ。いいよね~コレ*
ウチでは専ら「ダニ退治モード」で布団暖め用にしか使ってないけど確かに布団軽くなったかも☆湿気ってたのかな~(笑)
四千円か~!価格も大きさもお手頃になったんですね。
使ってみると人様におすすめしたくなるよね♪



<<オーダーのさんごちゃんです♪ | ホーム | オーダーの空ちゃん♪>>
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
家族で使えるからお得ですよ~♪ホームベーカリー買うよりも先に買えばよかったって思うもの(笑)
【2012/01/25 09:17】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: No title
じゅりりんさま♪
電気毛布は暑くなりすぎることがあるし、どうも乾燥しちゃうので、長年使ってませんね~。
自力で暖まるのが一番気持ちいいですものね。
ホント悩んでた時間の分損した気分です(笑)
【2012/01/25 09:16】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: No title
candyさま♪
そうなの♪偶然そちらのブログ見てたら同じようなこと書いてたのでw(゚o゚)w(笑)
乾いた布団て暖かいのよね~。お日様に干すのが一番だと思ってたから、ちょっとショックだけど、
毎日でも使えるので長い目で見てもお得よね~♪
【2012/01/25 09:14】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
乾燥機うらやましいです。
【2012/01/23 18:22】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
No title
うちもこの時期は寝る前にかけておいて布団を温めるのに毎日使ってますv-238
布団乾燥機を使う前は電気毛布を使っていたんですが、布団乾燥機だと布団全体が温かくなっているので電気毛布より快適さが全然違います~。
まさにこれまでの時間を返して!って思いました(笑)
【2012/01/21 18:58】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
No title
10年越しですか~^^;
私も現在愛用中で、同じくハマってますっ。いいよね~コレ*
ウチでは専ら「ダニ退治モード」で布団暖め用にしか使ってないけど確かに布団軽くなったかも☆湿気ってたのかな~(笑)
四千円か~!価格も大きさもお手頃になったんですね。
使ってみると人様におすすめしたくなるよね♪

【2012/01/20 15:09】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

