2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 委託 > title - 新春企画、アップされました♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 新春企画、アップされました♪ 
000_4121_20111227134729.jpg
逸品shopコレコレさんに納品した、新春企画用のわんこ。
15?くらいの小さ目のトイプードルとお正月のリースをセットにしました。
勘のいい方はお気付きかと(笑)100均のリースがベースになってますが、手を加えて可愛くしてます。
不器用な私にはこれが限界~~

気になる方は こちら からどうぞ♪
よいご縁がありますように。

*********************************************
今日は8時くらいから、台所のお掃除してました。最近ね~手荒れがひどくて。洗剤使うと大変なことになってます。今回は重曹をメインに使ってしたのですが、いいですね~脂汚れ落ちるし。

お天気が久しぶりによくて、風もないので布団を干して。ついでにベッド下の掃除もしました。いつもね思うんですよ、夏の間に1度しろよって。
でも、我が家の2階は夏場は死にそうなほど暑いです(笑)じゃGWの頃にしろよって思うんだけど、いろいろ行事があってさ~って自分に言い訳しながら毎年してます。

去年は掃除と納戸やクローゼットの整理を一緒にしたから大変だったけど、今年は整理と掃除は別々にしてみました。。。やっぱラクです!両方すると1日じゃ終わらないけど、時間のあるときに整理しておけば、掃除だけだと早く済むもん。

今のんびりとPCで遊んでるもんね~~

明日はトイレ掃除と玄関周りしないとね。窓ふきはダンナはん担当ですからしないよ~。


カテゴリ-【委託】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
確かに大きいのは邪魔です(笑)1月にオーダー発送できるように頑張りますね。
今年もありがとうございました。

【Re: candy】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
今回は洗剤使うときにはゴム手袋使いましたよ~。背に腹は変えられませんものね。そのあとしっかりお薬塗ったら、だいぶ良くなりましたよ。
今年もコメントありがとうございました♪来年は恵比寿でお会いできると信じて楽しみにしてますよ♪

【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
あっちゃん♪
ワタシの手荒れは季節の変わり目にひどくなるみたいで、1月くらいから収まるんですよ。
不思議なことに(笑)今はヒビプロというお薬を使ってますが、だいぶいい感じです。
お医者さんに行くほどではないのでご心配なく♪
今年もコメントありがとうございました♪来年もよろしくです)^o^(

【】 ちぃ舎んより。
今年もお世話になりました。
以前はpiyoさんの大物(大型)作品に憧れましたが、部屋が狭いので(笑)最近はpiyoさんのミニ作品達が少し増えて大満足です。
順番も回ってきたし♪(笑)

よいお年をお迎え下さい。

【candy】 -より。
私は洗剤使う時は全てゴム手袋使用します^^
肌が痛むと感染もしやすくなるので用心してくださいね。
お正月休み中に治ります様に☆




【NoTitle】 あっちゃんより。
相変わらず見事な一品!!
素敵すぎる~!!これだけって充分素敵!
かわいすぎるよ~

手荒れ大丈夫ですか~
冬になった途端ですよね

あっちゃんが良くなった薬なんですけど
普段の保湿が
「パスタロンソフト軟膏10%」
で、ヒビやがさつきが酷いトコには
「メサデルム軟膏0.1%」
こっちはステロイドで強いので常用は
ダメみたいですけど、あんまりひどいようでしたら
お近くの皮膚科でこのお薬を聞いてみてください
良かったらご参考までに・・・


<<よかった~ | ホーム | お久しぶりの>>
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
確かに大きいのは邪魔です(笑)1月にオーダー発送できるように頑張りますね。
今年もありがとうございました。
【2011/12/30 13:02】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: candy
candyさま♪
今回は洗剤使うときにはゴム手袋使いましたよ~。背に腹は変えられませんものね。そのあとしっかりお薬塗ったら、だいぶ良くなりましたよ。
今年もコメントありがとうございました♪来年は恵比寿でお会いできると信じて楽しみにしてますよ♪
【2011/12/30 13:00】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: NoTitle
あっちゃん♪
ワタシの手荒れは季節の変わり目にひどくなるみたいで、1月くらいから収まるんですよ。
不思議なことに(笑)今はヒビプロというお薬を使ってますが、だいぶいい感じです。
お医者さんに行くほどではないのでご心配なく♪
今年もコメントありがとうございました♪来年もよろしくです)^o^(
【2011/12/30 12:59】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
今年もお世話になりました。
以前はpiyoさんの大物(大型)作品に憧れましたが、部屋が狭いので(笑)最近はpiyoさんのミニ作品達が少し増えて大満足です。
順番も回ってきたし♪(笑)

よいお年をお迎え下さい。
【2011/12/30 00:42】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
candy
私は洗剤使う時は全てゴム手袋使用します^^
肌が痛むと感染もしやすくなるので用心してくださいね。
お正月休み中に治ります様に☆



【2011/12/28 18:47】URL | #UbCtKfmc[ 編集]
NoTitle
相変わらず見事な一品!!
素敵すぎる~!!これだけって充分素敵!
かわいすぎるよ~

手荒れ大丈夫ですか~
冬になった途端ですよね

あっちゃんが良くなった薬なんですけど
普段の保湿が
「パスタロンソフト軟膏10%」
で、ヒビやがさつきが酷いトコには
「メサデルム軟膏0.1%」
こっちはステロイドで強いので常用は
ダメみたいですけど、あんまりひどいようでしたら
お近くの皮膚科でこのお薬を聞いてみてください
良かったらご参考までに・・・
【2011/12/28 14:46】URL | あっちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: