2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > イベント > title - 発送完了~!
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 発送完了~! 
いや~バタバタでした~!昨日から準備してたんですが、買ってきた箱が弱くて急遽買いなおしたり。ところが急に暑くなったのでワタシが体調不良で結局準備にならず。
本日ようやく発送にこぎつけました。22日必着なので今日出しておかないと不安なんです~!しかも、ちょっと問題ありのゆうパックを利用してるしね。何度も念押ししましたよ~

梅雨明けしたので写真もばっちり撮れました…ヘタですけどね(笑)
少しずつ紹介していきま~す♪

まずは指人形たち♪
確認用1
確認用2
今回はウェスティ、ヨーキー、チワワ、マルチーズ、トイプーの5体です。指につけて遊ぶだけという、役に立たないものですが(笑)スタンド付きです(しょぼいので期待しないでね)

つづいてハムスターたち♪2体製作しました。かご付きです。
確認用3

mixワンコのポメダックスちゃん。今回はポーズにこだわってます。仔犬ちゃんがよくするポーズを意識して作ってみました。
確認用5

トイプーちゃん♪白い子でラムクリップのスタイルです。
確認用6

続きは明日~♪



カテゴリ-【イベント】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<早朝散歩復活~! | ホーム | 梅雨明けだって>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: