2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - 今回も
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 今回も 
無事終了しました~♪
これで年末年始の予定が進められます。もう一つのブログも更新してます。大したことは書いてませんが(笑)
気にかけてくださった方々に感謝いたします♪


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
えりさま♪
ホント、ほっとしました。次回も頑張ります!

【NoTitle】 えりより。
お疲れ様でした。
安心できて、本当に、良かったね~♪

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
たぶんちぃ舎んさんより、ワタシの方が元気かと(笑)辛そうな方の中に混じるのが少々気が引けてます。
楽天さんのはいつもより大き目で23㎝くらいあります。生地の都合でこれくらいのサイズでないとできなかったんです~

【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
あの病院にもう何年通ってるか(笑)その割には中でまだ迷うんですけどね。
でも、通院があるおかげでメリハリのある過ごし方ができてるような気がします。
心配してくれてありがとう♪

【Re: candy】 Piyo-Bearより。
candyさま♪

心配してくれてありがとう♪毎回のことながら心臓によくないよね。今回も検査の2週間前には胃の調子が変になりました(笑)当日になると腹をくくるんですけどねぇ。

【】 ちぃ舎んより。
安心しました。

もうすぐ年末って感じますね。フィギアスケートの季節ですね♪

出展された子を楽天市場で見ました。大型ですか?いつもより凛々しいお顔に感じました。

【NoTitle】 urutemiより。
3か月に一度の検査。毎回ドキドキですよね。
お疲れ様でした。
そして今回も無事クリアできて本当によかったです。
これで安心して新年を迎えられますね。

【candy】 -より。
お疲れさまでした*
何事も無いってほんとにそれだけですごいことだしハッピーな気分になれるよね^^
良い結果が聞けて私達も嬉しいよ~♪♪



<<片付けモード | ホーム | 明日は>>
Re: NoTitle
えりさま♪
ホント、ほっとしました。次回も頑張ります!
【2011/11/22 18:30】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
NoTitle
お疲れ様でした。
安心できて、本当に、良かったね~♪
【2011/11/20 19:21】URL | えり #GMs.CvUw[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
たぶんちぃ舎んさんより、ワタシの方が元気かと(笑)辛そうな方の中に混じるのが少々気が引けてます。
楽天さんのはいつもより大き目で23㎝くらいあります。生地の都合でこれくらいのサイズでないとできなかったんです~
【2011/11/19 10:41】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: NoTitle
urutemiさま♪
あの病院にもう何年通ってるか(笑)その割には中でまだ迷うんですけどね。
でも、通院があるおかげでメリハリのある過ごし方ができてるような気がします。
心配してくれてありがとう♪
【2011/11/19 10:40】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: candy
candyさま♪

心配してくれてありがとう♪毎回のことながら心臓によくないよね。今回も検査の2週間前には胃の調子が変になりました(笑)当日になると腹をくくるんですけどねぇ。
【2011/11/19 10:38】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
安心しました。

もうすぐ年末って感じますね。フィギアスケートの季節ですね♪

出展された子を楽天市場で見ました。大型ですか?いつもより凛々しいお顔に感じました。
【2011/11/18 22:25】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
NoTitle
3か月に一度の検査。毎回ドキドキですよね。
お疲れ様でした。
そして今回も無事クリアできて本当によかったです。
これで安心して新年を迎えられますね。
【2011/11/18 22:03】URL | urutemi #-[ 編集]
candy
お疲れさまでした*
何事も無いってほんとにそれだけですごいことだしハッピーな気分になれるよね^^
良い結果が聞けて私達も嬉しいよ~♪♪

【2011/11/17 11:37】URL | #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: