2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 日々のこと > title - 明日は
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 明日は 
3か月に一度の通院日です。これが終わらないと年内の予定がクリアできないのよ~。
今回も何もありませんように…

DSCF0070_20111115173642.jpg
小っちゃい子、ようやく2体目、3体目ができました~。今からヨーキー作ります。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: わわわっ】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
3月の恵比寿は出展者なので、ぜひお立ち寄りくださいね♪
開催が近くなりましたらご案内しますので。

【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
あっちゃん♪
これでもまだ少し大き目なんですよ~。昔は8センチサイズのものもあったの。
でも老眼気味なので最近は作ってません(笑)
今回も何事もなく終了しました。念送ってくれてありがとう♪

【わわわっ】 バルより。
ちっちゃいっ(@ @)!!
可愛い~っ
ぬいぐるみこんな小さなのも作れるのですね。
しかもリアルで可愛いw

3月の恵比寿でのイベント、ぜひ行きたいと思っています!お会いできるのかしら?楽しみですぅw

病院お気をつけて行ってきてください☆

【NoTitle】 あっちゃんより。
キャー!ちっちゃい!かわいい~

こんな小さいんですね!
っていうかこんな小さいの作れるpiyo-bearさん
マジで尊敬します。
あっちゃんがやったら大変な事に・・・

いやー本当お金に余裕ができたら
小さいぎにょ頼みに来ますので
その時はお願いします。

病院お気をつけていって来て下さいね
何もない様に東京から念を送ります


<<今回も | ホーム | ただいま製作中~>>
Re: わわわっ
パルさま♪
3月の恵比寿は出展者なので、ぜひお立ち寄りくださいね♪
開催が近くなりましたらご案内しますので。
【2011/11/16 15:30】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: NoTitle
あっちゃん♪
これでもまだ少し大き目なんですよ~。昔は8センチサイズのものもあったの。
でも老眼気味なので最近は作ってません(笑)
今回も何事もなく終了しました。念送ってくれてありがとう♪
【2011/11/16 15:27】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
わわわっ
ちっちゃいっ(@ @)!!
可愛い~っ
ぬいぐるみこんな小さなのも作れるのですね。
しかもリアルで可愛いw

3月の恵比寿でのイベント、ぜひ行きたいと思っています!お会いできるのかしら?楽しみですぅw

病院お気をつけて行ってきてください☆
【2011/11/16 10:11】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]
NoTitle
キャー!ちっちゃい!かわいい~

こんな小さいんですね!
っていうかこんな小さいの作れるpiyo-bearさん
マジで尊敬します。
あっちゃんがやったら大変な事に・・・

いやー本当お金に余裕ができたら
小さいぎにょ頼みに来ますので
その時はお願いします。

病院お気をつけていって来て下さいね
何もない様に東京から念を送ります
【2011/11/16 09:15】URL | あっちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: