2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - ありゃりゃ
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ありゃりゃ 
気が付くとまた更新がおろそかになってたり。
なかなかネタがなくてね~って言ってたら、ダンナはん「ぎっくり腰」だって。

月曜日の夜からおばあちゃんみたいな歩き方してて、昨日は立ち上がるのに何かに寄りかからないとダメでさ。
本人は自力で治すつもりらしいけども、しゃがむのも大変なんだから病院に行けと言いましたよ。
仕事場近くのちょっとお暇そうな外科に行ったらしい。30分で終わったって。
痛み止めの注射をしてもらったらラクになったそう。

ありがとう、ネタ提供してくれて。寒くなってきたので腰がやばい方は気を付けてね。

blog1_20111109200541.jpg
今から作るチワワのパーツ。12㎝くらいのサイズなのに何枚あるんだ?
昔作り始めたころは10枚くらいだったのにね。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: 寒さが・・・】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
何とか大丈夫そうです~。何度か同じところ痛めてるんだから、気をつけろってね(笑)
パーツは細かいですが、難しいものではないので、根気さえあればできますよ~♪

【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
ホントにやせ我慢するよね~男って(笑)結局行ってよかった~って言ってるんだから。
パーツが増えちゃうのはね。毛並の方向を考えてカットしていくからなんですよ。決して難しい型紙ではなく、数が多いだけなんです。

【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
病院に行って何とかマシになってきたみたいです。
年末までに治ってもらわないと、大掃除が困ります(笑)
パーツの数は数えると空しいのでやめてます~(笑)

【寒さが・・・】 バルより。
旦那さん大丈夫でしょうか。痛みは薬で落ち着いているようですが、悪化せず早く治るといいですね。。
寒い季節は体がいろいろ不調を訴えますよね。気をつけなくてはです。

チワワって出来上がる前はこんな小さなパーツなんですね。ここから可愛いチワワが出来上がる・・・想像つかないですっ!!

【NoTitle】 じゅりりんより。
あらら!旦那さん大丈夫ですか!?
自力で治そうなんてそりゃ無謀ですって。
きちんと病院に行かれたようで安心しました(^^)
うちの旦那も調子悪いところがあってもよほどじゃないと病院行かないんですよ。そのくせうじうじうじうじ気にしてるんですよ。ならさっさと行けっての!ね。
パーツ、いったい何枚あるんですか~!
この展開図をどうやって考えるのか不思議で仕方がありません。

【NoTitle】 candyより。
旦那さま、大丈夫…?(汗)
いたわってあげてくださいね~^^;

パーツ数、相変わらずすごい~!
もうパズルにしか思えないですっ!



<<ただいま製作中~ | ホーム | オーダーのチャッピーちゃん♪>>
Re: 寒さが・・・
パルさま♪
何とか大丈夫そうです~。何度か同じところ痛めてるんだから、気をつけろってね(笑)
パーツは細かいですが、難しいものではないので、根気さえあればできますよ~♪
【2011/11/13 08:13】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: NoTitle
じゅりりんさま♪
ホントにやせ我慢するよね~男って(笑)結局行ってよかった~って言ってるんだから。
パーツが増えちゃうのはね。毛並の方向を考えてカットしていくからなんですよ。決して難しい型紙ではなく、数が多いだけなんです。
【2011/11/13 08:11】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: NoTitle
candyさま♪
病院に行って何とかマシになってきたみたいです。
年末までに治ってもらわないと、大掃除が困ります(笑)
パーツの数は数えると空しいのでやめてます~(笑)
【2011/11/13 08:09】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
寒さが・・・
旦那さん大丈夫でしょうか。痛みは薬で落ち着いているようですが、悪化せず早く治るといいですね。。
寒い季節は体がいろいろ不調を訴えますよね。気をつけなくてはです。

チワワって出来上がる前はこんな小さなパーツなんですね。ここから可愛いチワワが出来上がる・・・想像つかないですっ!!
【2011/11/11 22:17】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]
NoTitle
あらら!旦那さん大丈夫ですか!?
自力で治そうなんてそりゃ無謀ですって。
きちんと病院に行かれたようで安心しました(^^)
うちの旦那も調子悪いところがあってもよほどじゃないと病院行かないんですよ。そのくせうじうじうじうじ気にしてるんですよ。ならさっさと行けっての!ね。
パーツ、いったい何枚あるんですか~!
この展開図をどうやって考えるのか不思議で仕方がありません。
【2011/11/11 21:04】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
NoTitle
旦那さま、大丈夫…?(汗)
いたわってあげてくださいね~^^;

パーツ数、相変わらずすごい~!
もうパズルにしか思えないですっ!

【2011/11/11 11:24】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: