2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - 梅雨明けだって
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 梅雨明けだって 
知らなかったよ。出かけてる間に宣言されたのね。
今日は久しぶりに戻ってきたベア友のBerryBerryさんと遊んできました。
と、言ってもわずか4時間少々でしたが、結構中身は濃いかったと(笑)

ちゃんとおうどん屋さんにも案内できたし。美味しかったけど量が多くて!大食いのワタシが残してしまいました。普段サイズならば2玉楽勝なんですが、1玉の量が1.5玉くらいあったと思います。
残した自分が悔しいです~~!

後はぶらぶらと街中散策。
アンティークのお店覗いたり、バーゲンしてる服屋さん冷やかしたり。
行きたいっていってたカフェでお茶したり、お土産のお菓子買ってみたり。
猫カフェは時間が足りなくて今回はパスしちゃったから、次は行こうね。

ワタシが免許持ってて車があったらもっと気兼ねなく楽しめたのにね~ごめんよ~~

彼女の本当のふるさとではない高松に「来たい」って言ってくれて嬉しかったよ。
また里帰りしておいでね。次も何か探しておくからね!


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
candyさま♪
何とか発送完了で~す!テーブル半分のくせにいつもと同じ分量くらいの荷物になりました。なんで?(笑)
うどん2玉は香川では常識です(嘘です)冷たいうどんならば2玉は軽くいけますよ~♪今ちょっとダイエット中なので減らすようにしてるんですけどね。
夜行バス~大丈夫かな~寝られるかな~?
それが一番心配です。でもがんばる!

【】 candyより。
コンベンションの準備も後は送るだけかな?^^
お疲れさまでした~♪
つか、うどん2玉楽勝なのっ!?(汗)
猫カフェはかなり癒されるのでおすすめです、是非♪

東京もめちゃ暑いです。
今回がバスだったっけ?
暑さ対策、万全にしてお越し下さいね^^


<<発送完了~! | ホーム | もうじき梅雨明けかな?>>
candyさま♪
何とか発送完了で~す!テーブル半分のくせにいつもと同じ分量くらいの荷物になりました。なんで?(笑)
うどん2玉は香川では常識です(嘘です)冷たいうどんならば2玉は軽くいけますよ~♪今ちょっとダイエット中なので減らすようにしてるんですけどね。
夜行バス~大丈夫かな~寝られるかな~?
それが一番心配です。でもがんばる!
【2010/07/20 21:12】URL | piyo-bear #YrGnQh/o[ 編集]
コンベンションの準備も後は送るだけかな?^^
お疲れさまでした~♪
つか、うどん2玉楽勝なのっ!?(汗)
猫カフェはかなり癒されるのでおすすめです、是非♪

東京もめちゃ暑いです。
今回がバスだったっけ?
暑さ対策、万全にしてお越し下さいね^^
【2010/07/20 08:21】URL | candy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: