2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - ああ、11月。
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ああ、11月。 
早いなぁ。今年ももう残り2か月。冬が来るね。
11月というのに、なんかムシムシ暖かいけども、近年の傾向で年末くらいから急に寒くなりそう。
暖冬って毎年言うけれども、寒いんだよね。

四国も電力不足の可能性があって、この冬は節電モード。わんことインコの暖房は削れないから、私たちが我慢よね~(笑)

今月からオーダーのカテゴリーを一番上にしました。最初に読んでほしいのですが、カテゴリーで探すと下の方じゃ見にくいものね。少し内容変えました。
それでもよければ…って感じですね。無理したら続けるのが大変だもの。

11月はいろいろ納品予定があるので、頑張ります!


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: 11月】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
こちらは祭りも終わったしな~なんもないです(笑)

【11月】 ちぃ舎んより。
福岡はホークス優勝でわいております。
優勝セールも楽しみ♪

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
まさみやんさま♪
ありがとうございます♪ちぃちゃん可愛いですものね)^o^(
お作りするのが楽しみです♪

【Re: あと2か月】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
11月になると何か焦りません?あれもこれも出来てないとか、しなきゃとか…何かに追い立てられるような気分ですよ~。

【No title】 まさみやんより。
そろそろ注文したいと思います。
今、ち~の写真選んでいるとことですので
よろしくお願いします。

【あと2か月】 バルより。
カウントダウンであと2か月と思うと今年ももう少しで終わってしまいますね~・・・(´_`。)
1年がんばったぞ!って思えるように気合を入れなおさなくてはっなんて考えてしまいますw


<<オーダーのチャッピーちゃん♪ | ホーム | オーダーのメリーちゃんです♪>>
Re: 11月
ちぃ舎んさま♪
こちらは祭りも終わったしな~なんもないです(笑)
【2011/11/09 20:08】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
11月
福岡はホークス優勝でわいております。
優勝セールも楽しみ♪
【2011/11/07 10:44】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
Re: No title
まさみやんさま♪
ありがとうございます♪ちぃちゃん可愛いですものね)^o^(
お作りするのが楽しみです♪
【2011/11/05 09:11】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: あと2か月
パルさま♪
11月になると何か焦りません?あれもこれも出来てないとか、しなきゃとか…何かに追い立てられるような気分ですよ~。
【2011/11/05 09:11】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
No title
そろそろ注文したいと思います。
今、ち~の写真選んでいるとことですので
よろしくお願いします。
【2011/11/04 21:41】URL | まさみやん #TT0fzUCU[ 編集]
あと2か月
カウントダウンであと2か月と思うと今年ももう少しで終わってしまいますね~・・・(´_`。)
1年がんばったぞ!って思えるように気合を入れなおさなくてはっなんて考えてしまいますw
【2011/11/03 17:48】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: