2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 日々のこと > title - ちょっと一息。
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ちょっと一息。 
今月は京都のイベントあり~の、メイフェアさんでの作品展あり~ので、けっこうバタバタ。
お家のこともあんまりできてなくて、ちょっと申し訳ないなって思ってましたが、ようやく一段落ついたので、少しずつ片付けを始めました。

そう、年末に向けての小掃除(笑)少しずつ毎日すればラクだろうと。一番ひどいのがワタシの製作部屋である和室なんで、まずはそこから整理してます。
夏の間は扇風機つけてたから、毛が飛びまくりで。掃除機かけてもどこかから綿埃が出てくる状態でしたので、ようやく手を付けられるかなって。ちょっと模様替えとかもしたいなぁ。

そのメイフェアさんで通販も始まってます。まだまだお家が決まってない子もいますのでご覧くださいませ♪自然の中で写真を撮ってくださってますので、いい感じです)^o^(

メイフェア  → こちらから

10月はオーダーがほとんどできなくて申し訳ないです。11月は少しでも進めていきますので。いい材料を使えない分、生地を切り替えてつないで毛並を表現したり、こまかくパーツ割りして立体感が出るようにしたり、少しでも生き生きとした子ができるように努力しております。その分少し時間がかかるようになってしまいました。

作り始めたころはパーツも少なかったんだけどな。今はなんやかんやで増えてます(笑)おかげで生地の質感に頼り切りじゃなく、手元にある素材で賄えるようになってきたのはラッキーかな。

今からのシーズンはぬいぐるみ作っても暑くないからいいんですよね~♪


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【Re: No title】 Piyo-Bearより。
海さま♪
なかなかブログが更新されてなくて心配してましたが、お元気そうで安心しました。

【No title】 海♪(NAO)より。
久しぶりに遊びにくることができました~。
ハロウィンのブログスキン、とってもかわいいですねv-22

相変わらずお忙しそうですが
また素敵な話題&癒される画像、楽しみにしていますv-10


<<オーダーのメリーちゃんです♪ | ホーム | 今日から始まります♪>>
Re: No title
海さま♪
なかなかブログが更新されてなくて心配してましたが、お元気そうで安心しました。
【2011/10/30 17:59】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
No title
久しぶりに遊びにくることができました~。
ハロウィンのブログスキン、とってもかわいいですねv-22

相変わらずお忙しそうですが
また素敵な話題&癒される画像、楽しみにしていますv-10
【2011/10/29 19:19】URL | 海♪(NAO) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: