2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - やっぱり作ってみたし
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 やっぱり作ってみたし 
インコも試しに作ってみたくて。
ぴー太ちゃんモデルで白ハルクインに。くちばしは樹脂粘土をこねこねしたのですが、インコのくちばしって難しい!思ったような形にならなくて四苦八苦。
まだまだ精進しないとなぁ。

blog1_20111017184013.jpg
blog2_20111017184012.jpg
後姿がいい感じ(笑)メイフェアさんに出そうかなぁ。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: No title】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
OKでした♪ご心配かけましたね~。これで楽しい予定を立てられますね)^o^(

【No title】 -より。
出展出来そうなんですね、良かったー!気になってたんですっ。
これで交流会も出来るわね~~、むふふん*^^*

ぴー太ちゃん、ヒトが観てるとイラッとするのかなぁ…^^;
聞き耳頭巾なくても何言ってるか分かっちゃいますねw。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪…ですよね?ぜひとも小鳥飼いましょう♪わんことも一緒に暮らせますよ。

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
ぴー太ちゃんは怒りんぼさんなので、じっくり見るとキーキー言います(笑)3月行けますので交流会しましょうね♪楽しみだわん)^o^(

【】 かわいい♪より。
おしゃべりしそうです。

小鳥飼いたくなります。

【No title】 candyより。
「次はインコ」と聞いて、てっきりぴー太ちゃん作られるのかと思ってました(笑)
でも実物モデルが側にいてくれるとボディラインの観察とかも出来ていいですよね~。
あ、「交流会」いいですねっ♪
私もpiyoさんとゆっくりお話してみたいんです~*^^*
お時間作れそうでしたら是非♪


<<作品展のお知らせ | ホーム | ご縁があって。>>
Re: No title
candyさま♪
OKでした♪ご心配かけましたね~。これで楽しい予定を立てられますね)^o^(
【2011/10/20 14:10】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
No title
出展出来そうなんですね、良かったー!気になってたんですっ。
これで交流会も出来るわね~~、むふふん*^^*

ぴー太ちゃん、ヒトが観てるとイラッとするのかなぁ…^^;
聞き耳頭巾なくても何言ってるか分かっちゃいますねw。
【2011/10/19 17:18】URL | #UbCtKfmc[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪…ですよね?ぜひとも小鳥飼いましょう♪わんことも一緒に暮らせますよ。
【2011/10/19 14:27】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: No title
candyさま♪
ぴー太ちゃんは怒りんぼさんなので、じっくり見るとキーキー言います(笑)3月行けますので交流会しましょうね♪楽しみだわん)^o^(
【2011/10/19 14:27】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
おしゃべりしそうです。

小鳥飼いたくなります。
【2011/10/18 17:38】URL | かわいい♪ #-[ 編集]
No title
「次はインコ」と聞いて、てっきりぴー太ちゃん作られるのかと思ってました(笑)
でも実物モデルが側にいてくれるとボディラインの観察とかも出来ていいですよね~。
あ、「交流会」いいですねっ♪
私もpiyoさんとゆっくりお話してみたいんです~*^^*
お時間作れそうでしたら是非♪
【2011/10/18 11:32】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: