2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > イベント > title - 京都ベアフェス その1
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 京都ベアフェス その1 
昨日はさすがに疲れてました。PCする気があんまりしなかったもんね。
ようやくアルバムにまとめることができました。

ブースの様子なんかは こちらからどうぞ♪  アルバムPC用

携帯からもどうぞ♪ こちらから

*********************************************
10月7日 金曜日朝。ダンナはんの出勤の時にバス停まで送ってもらうのでバタバタ。そのおかげで忘れましたよ~携帯電話。確かPCそばのソファのとこに置きっぱなしではないかと。
気が付いたときには引き返せず(戻ったらバスに間に合わない)、ダンナはんの携帯を借りて出発です。

※この話をみんなにすると「ええ!よく旦那さん貸してくれたね!」って必ず驚かれるのですが?
だってウチのダンナはんの携帯はEメール使えないもん。ネット契約してないのです。ワタシとの連絡はCメール。多少の用事はこれで十分。無料通話分も毎月余ります。お互いに親との連絡や緊急時用に持ってるだけなんで、やましいところがないのですよ。ワタシのはネット使えるけどもPCの方が使いやすいので、緊急時のメールぐらいしか使ってません。

いつものように阪急梅田に着いて、いつものように京都行きの阪急電車に乗る。
一年に一度だけ繰り返すこの道のりです。街中は変わってきてますが、京都に向かう電車から見える風景はあまり変わってないなぁ。割と好きな時間です。
12時過ぎに京都に着くので、いつものように会場近くのお蕎麦屋さんで昼食。これもお決まり。

1時からの搬入は何事もなくあっさり。
今日はこの後からがお楽しみで♪

ツイッターで仲良くさせてもらってる enjubearさん、Milkywayさん、雛菊堂さんたちとの交流会です♪

まずは宿の近くのカフェでお茶♪まともにお話するのは初めてくらいなのに、長年の知り合いのようにいろんなお話に花が咲いて。あっという間に1時間以上過ぎました。
そこで今度は場所を変えて、錦市場の方面へぶらぶらと。

夕飯のお店を探すついでにお土産もゲット。
ワタシなんか迷惑なくらい寄り道しちゃった~(笑)そこでも方向音痴がいかんなく発揮されて。
最初に入ったお漬物やさん。そこから出てきたら何を思ったか元来た道を行こうとするワタシ。みんなに止められて初めて気が付くあたりが(^_^;)「錦市場ってえらく短いと思ってた」もう出口かよって考えてたんだもん。

そんな感じでゆるゆる市場散策。何度も京都は行ってるくせに、まともに歩いたのは初めてかもしれません。

結構長い時間遊んだな♪

それから宿に戻って解散。お風呂に入って9時過ぎには眠っちゃいました。。。熟睡はできなかったけどね~(笑)枕が変わると眠れなくなってきたお年頃です。

その2に続きます。


カテゴリ-【イベント】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: こんばんわ。】 Piyo-Bearより。
ぼにょママさま♪
土曜日はありがとうございました♪おいしい差し入れもありがたくいただいております。ベアの世界も結構面白いでしょ?絵を描いてた方が結構、ベアの世界でもいますよ~。

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
久しぶりに充実してました~(笑)いつも行って帰ってくるだけという感じなので京都を堪能した気分です。

【こんばんわ。】 ぽにょのママより。
可愛いベアちゃんのイベントお疲れ様でした♪
お邪魔しちゃって、楽しかったです♪
私も、作れたらいいなぁ~と憧れながら拝見してました。
お家に帰って、piyo-bearさんに作っていただいたぽーそーハーサーを見ながら、やっぱ可愛い♪とニコニコしてました。
私は、あれからウロウロと娘と京都で遊んでました。
連休は楽しかったのですが、日曜日の夕方に急遽息子が少し体壊して帰宅してから、病院通いなんです。
もう少し落ち着いたら、ベアちゃんのお写真アップしますね。

piyo-bearさんは、お友達と京都楽しまれたんですね。
京都は、碁盤目とは言え、ややこしいですよね。
私は、地図ないとチンプンカンプンでーす。

【No title】 candyより。
京都フェスお疲れさまでした~☆
前日から充実してたみたいですね^^
piyoさんの方向音痴ぶりも、まるで自分を見ているようw。
続きのレポも楽しみにしています♪


<<京都レポ その2 | ホーム | 京都ベアフェス終わりました♪>>
Re: こんばんわ。
ぼにょママさま♪
土曜日はありがとうございました♪おいしい差し入れもありがたくいただいております。ベアの世界も結構面白いでしょ?絵を描いてた方が結構、ベアの世界でもいますよ~。
【2011/10/12 08:55】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: No title
candyさま♪
久しぶりに充実してました~(笑)いつも行って帰ってくるだけという感じなので京都を堪能した気分です。
【2011/10/12 08:53】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
こんばんわ。
可愛いベアちゃんのイベントお疲れ様でした♪
お邪魔しちゃって、楽しかったです♪
私も、作れたらいいなぁ~と憧れながら拝見してました。
お家に帰って、piyo-bearさんに作っていただいたぽーそーハーサーを見ながら、やっぱ可愛い♪とニコニコしてました。
私は、あれからウロウロと娘と京都で遊んでました。
連休は楽しかったのですが、日曜日の夕方に急遽息子が少し体壊して帰宅してから、病院通いなんです。
もう少し落ち着いたら、ベアちゃんのお写真アップしますね。

piyo-bearさんは、お友達と京都楽しまれたんですね。
京都は、碁盤目とは言え、ややこしいですよね。
私は、地図ないとチンプンカンプンでーす。
【2011/10/11 23:10】URL | ぽにょのママ #-[ 編集]
No title
京都フェスお疲れさまでした~☆
前日から充実してたみたいですね^^
piyoさんの方向音痴ぶりも、まるで自分を見ているようw。
続きのレポも楽しみにしています♪
【2011/10/11 16:52】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: