2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > イベント > title - 京都ベアフェス終わりました♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 京都ベアフェス終わりました♪ 
楽しかった3日間、終わっちゃった~。
昨日10時過ぎに戻ってきました。関東組は新幹線なので、早くにお家についた様子をツイッターで確認。
安いから時間がかかるのよね、バスって。

今回は搬入日の金曜日にはベア作家さんたちとお茶したりご飯したり。
土曜日は香川から来てくれた友人と夕食して、京都に住む友人と合流お茶会。
すごく充実してた~。いつもホテルで簡単に買ってきたもので済ませてたから。錦市場も初めてまともに歩いた。

そんな感じのオフも楽しみつつ、ベアフェスでもいろんな出会いがありました。

写真とかをアルバムにしてまたレポ書きますね。

とりあえずはありがとうございましたのご挨拶です。


カテゴリ-【イベント】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【Re: お疲れ様でした!】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
やはり同じ趣味や嗜好の集まりなので、楽しいです♪たまにしか会えないけども懐かしささえ感じてしまいますね。

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
tamagoさま♪
こちらこそ楽しかったです。羊毛ってホントに大変だから、あれだけの作品作るのは大変だったろうなって感心してました。ディスプレイも可愛かった♪写真撮るの忘れたのが悔やまれます~

【お疲れ様でした!】 バルより。
フェスお疲れ様でした!お帰りなさい!
いろんな方との出会い、充実した3日間だったのですね☆
レポ楽しみにしてます♪

【No title】 tamagoより。
イベントお疲れさまでした♪棚からうさもちです。
テディベアイベントなのに、うさぎばかり連れてきて
ドキドキだったところ、素敵なわんこさんたちに感激!
貴重なお話もうかがえて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
またきっと、ご縁がありますように☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<京都ベアフェス その1 | ホーム | やっちまったな~>>
Re: お疲れ様でした!
パルさま♪
やはり同じ趣味や嗜好の集まりなので、楽しいです♪たまにしか会えないけども懐かしささえ感じてしまいますね。
【2011/10/11 09:22】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: No title
tamagoさま♪
こちらこそ楽しかったです。羊毛ってホントに大変だから、あれだけの作品作るのは大変だったろうなって感心してました。ディスプレイも可愛かった♪写真撮るの忘れたのが悔やまれます~
【2011/10/11 09:21】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
お疲れ様でした!
フェスお疲れ様でした!お帰りなさい!
いろんな方との出会い、充実した3日間だったのですね☆
レポ楽しみにしてます♪
【2011/10/10 21:45】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]
No title
イベントお疲れさまでした♪棚からうさもちです。
テディベアイベントなのに、うさぎばかり連れてきて
ドキドキだったところ、素敵なわんこさんたちに感激!
貴重なお話もうかがえて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
またきっと、ご縁がありますように☆
【2011/10/10 14:52】URL | tamago #ZbLLCUnQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/10 13:45】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: