2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > イベント > title - アルバムを作りました。
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 アルバムを作りました。 
京都に連れていく子たちの写真を撮ったのですが、こちらにアップするよりも加工が楽なのでアルバムにしました。
こちらからです →★
携帯からは こちらです 

サイズとか素材の話じゃなくて思いつきのコメントが入ってます(笑)

今のところ全部で18体+αの予定。バラエティ豊かになったような違うような(笑)
お時間のある方はご覧ください。

000_4121_20111004184714.jpg


カテゴリ-【イベント】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【Re: No title】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
見やすいですか?こちらも作りやすいので今度からこの方法にしようかな。
PCが新しくなってソフトが使えなくなったけども、今は便利にいろんなものが無料でありますよね。

【Re: ちっ狆!】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
お父さんは下手すると雑種と間違われるのよね~(笑)最初ワタシも間違えたくらいだから。
何かのタイミングで作ってみたいな。

【No title】 urutemiより。
アルバムになっていると、とても見やすいですね。
本当にどの仔も可愛いです~
いろいろな種類の仔が揃い見ているだけでも楽しいですね。

【ちっ狆!】 ちぃ舎んより。
可愛い!

野鳥も素敵です。

北海道犬(ソフトバンクホークスのお父さん)も作って欲しいです。

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
欲張りなんでしょうね(笑)あれもこれも作りたいって思うのは。
お天気もよさそうだし、京都楽しみです♪

【Re: たくさん!】 Piyo-Bearより。
パル様♪
それ以上に作るのが好きなの~(笑)在庫があるとモチベーションが下がるくらいなんですよぉ。

【No title】 candyより。
可愛い~~♪
早速見させて頂きました~。
アニマルのレパートリーも増えて本当にバラエティ豊か!
piyoさん何でも作れてホント凄いなぁ…(汗)
イベントもいよいよ今週末、楽しんで来てくださいね^^

【たくさん!】 バルより。
さくひんがたくさんですね(^0^)
どの子もみんな可愛い♪
お嫁に出すのが寂しいのではないですか?

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
携帯からも見られるようにしましたので見てくださいね♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<明日から | ホーム | テディベアフェスティバルin京都2011>>
Re: No title
urutemiさま♪
見やすいですか?こちらも作りやすいので今度からこの方法にしようかな。
PCが新しくなってソフトが使えなくなったけども、今は便利にいろんなものが無料でありますよね。
【2011/10/06 09:39】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: ちっ狆!
ちぃ舎んさま♪
お父さんは下手すると雑種と間違われるのよね~(笑)最初ワタシも間違えたくらいだから。
何かのタイミングで作ってみたいな。
【2011/10/06 09:38】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
No title
アルバムになっていると、とても見やすいですね。
本当にどの仔も可愛いです~
いろいろな種類の仔が揃い見ているだけでも楽しいですね。
【2011/10/05 20:31】URL | urutemi #-[ 編集]
ちっ狆!
可愛い!

野鳥も素敵です。

北海道犬(ソフトバンクホークスのお父さん)も作って欲しいです。
【2011/10/05 18:26】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
Re: No title
candyさま♪
欲張りなんでしょうね(笑)あれもこれも作りたいって思うのは。
お天気もよさそうだし、京都楽しみです♪
【2011/10/05 17:50】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: たくさん!
パル様♪
それ以上に作るのが好きなの~(笑)在庫があるとモチベーションが下がるくらいなんですよぉ。
【2011/10/05 17:49】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
No title
可愛い~~♪
早速見させて頂きました~。
アニマルのレパートリーも増えて本当にバラエティ豊か!
piyoさん何でも作れてホント凄いなぁ…(汗)
イベントもいよいよ今週末、楽しんで来てくださいね^^
【2011/10/05 17:24】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]
たくさん!
さくひんがたくさんですね(^0^)
どの子もみんな可愛い♪
お嫁に出すのが寂しいのではないですか?
【2011/10/05 16:46】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]
Re: No title
携帯からも見られるようにしましたので見てくださいね♪
【2011/10/04 21:08】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/04 20:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: