2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - 10月ですね
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 10月ですね 
あわあわしてる間に9月が終わってしまった。
京都に持っていく子たちの製作に追われてますが、何とか新作も持っていけそうです。

ここでご連絡ですが、京都のベアフェスのチケット。残ったものを京都近隣の方に勝手に送付させていただきました。もし届いたら…犬に噛まれたとでも思ってください(笑)もったいないので送っただけですからお気になさらずに。お時間があればどうぞ~って感じです。

9月にあわあわしたのは、実は初めての海外へのコンテスト出展の準備をしてたからなんです。
シンガポールでベアフェスがあるそうで、そこで初めてコンテストが開かれるそうです。日本からも出品してほしいということで、締切も延ばしてもらったんですって。
それならば頑張ってみましょ!ってことで、慣れない英語のエントリーとpaypalという決済と格闘してました。出す子も新しく製作したし。ようやくエントリー完了のお知らせをもらって一息ついてます。
結果がどうなるかはわかりませんが、いい経験になりました。
翻訳ソフトにどれだけお世話になったことか(笑)

早いもので京都のイベントも来週ですよ!
まだなんの準備もできてないので~またしばらく更新はストップかなぁ。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<テディベアフェスティバルin京都2011 | ホーム | オーナーさまから♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: