2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 日々のこと > title - テミーちゃんからの贈り物
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 テミーちゃんからの贈り物 
前のブログになりますが、仲良くしてもらってたお友達のワンちゃんが1ヶ月ほど前にお星さまになりました。
ワタシができることで慰めになること…で拙いながらも色鉛筆で絵を描いてお送りしたんです。

そのお礼が本日届きました。

urutemiさんありがとうございます~~

blog日々77
blogその他65
ワンコたちのおやつに、それぞれの名前入りのハンカチ!
テミーちゃんの写真入りのメモ。
そしてそして!

blog日々78
テミーちゃんラベルのりんごジュースまでいただいてしまいました!可愛いパッケージなのでそのまま撮影してしまいましたが(笑)

ホントにこんなにたくさんいただいてしまって~恐縮です~~

テミーちゃんがいなくなって寂しいことと思いますが、早く元気になってくださいね。



カテゴリ-【日々のこと】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
そうなんですよね…大分元気になった様子なので安心はしてますが。
まさみやんさまも少しは元気になったようですね。よかったです。
そうそう!にいな!今は寝るときはオムツ着用してもらってますよぉ~!

【】 まさみやんより。
こればかりは。。。時間しかないですね!
って実感しています。
私もラクを亡くして・・・寂しい 悲しいと
まるで一人で不幸を背負っているかのように
思っていましたが、

時間が救ってくれました。

みなさんの励ましの言葉が
救いでした。

↓にいちゃん・・・なかなか いきな事されますね~


<<もうじき梅雨明けかな? | ホーム | 逸品shopコレコレ 5周年記念♪>>
そうなんですよね…大分元気になった様子なので安心はしてますが。
まさみやんさまも少しは元気になったようですね。よかったです。
そうそう!にいな!今は寝るときはオムツ着用してもらってますよぉ~!
【2010/07/16 18:20】URL | piyo-bear #YrGnQh/o[ 編集]
こればかりは。。。時間しかないですね!
って実感しています。
私もラクを亡くして・・・寂しい 悲しいと
まるで一人で不幸を背負っているかのように
思っていましたが、

時間が救ってくれました。

みなさんの励ましの言葉が
救いでした。

↓にいちゃん・・・なかなか いきな事されますね~
【2010/07/16 16:13】URL | まさみやん #TT0fzUCU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: