2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > オーダーわんこ > title - オーダーのマルチーズたち♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 オーダーのマルチーズたち♪ 
9月分のオーダーがこれで終了しました~。
マルチーズのラブちゃんを4体とその妹分のゆきちゃんを1体ご注文いただいてました。

そのゆきちゃんは30㎝、ラブちゃんの1体分は35㎝というサイズ。
000_4121_20110923193141.jpgblog1_20110923193140.jpgblog2_20110923193140.jpg

いや~デカかった(笑)出来上がった子たちを床に置いておくと、ひよになたちと間違えるサイズ。
ダンナはんなんか、夜眠る前に「にいな~上に行くぞ」と声をかけたらしい。無視するから「ドア閉めるぞ」と言うと別のところからにいなが出てきたそうな(笑)
ひよちゃんなんかビビってイヤがってたな~傍にいるのを。

ラブちゃんは20㎝で3ポーズ製作。

DSCF0070_20110923193139.jpg
IMG_1066_convert_20110923193033.jpg
IMG_1069_convert_20110923193053.jpg
おんなじ子なのに~みんな微妙に顔が違う~(;ω;)
優しいオーナーさまが「それぞれ面影がありますから」と言ってくださったのが救いです。
今回伏せポーズの前足部分のパターンを見直しました。自分なりにいい感じかなって思ってます。なかなか思うようなものが作れないのがジレンマですね~。



カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: 大きい】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
迫力というか…結構自分でもびっくりします(笑)

【Re: オーダーのマルチーズ】 Piyo-Bearより。
チェルタンのママさま♪
大きい子は少し表情が大味な感じになるんですが…それでもよろしければとお返事しておきますね。
ファーの都合でマメなブラッシングが必要になるので、お世話してる感じにはなりますね。

【大きい】 ちぃ舎んより。
迫力ありそうですね。

我が子も楽しみです。

【オーダーのマルチーズ】 チェルタンのママより。
とても可愛い!
こーんな大きな子も作っていただけるんですね。
チェルを亡くしてから、ずーともう一度抱っこしたいと思って来ました。
私の周りにいる子はどうしてかダックスばかり。抱っこしても大きいし固いし、顔も長くてマルチーズに慣れた私には違和感が。
チェルの番が来るのが待ち遠しいです。等身大の30㎝か35㎝のお座りポーズにしていただこうかなと思っています。


<<26年目 | ホーム | なんでだろ?>>
Re: 大きい
ちぃ舎んさま♪
迫力というか…結構自分でもびっくりします(笑)
【2011/09/25 12:57】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: オーダーのマルチーズ
チェルタンのママさま♪
大きい子は少し表情が大味な感じになるんですが…それでもよろしければとお返事しておきますね。
ファーの都合でマメなブラッシングが必要になるので、お世話してる感じにはなりますね。
【2011/09/25 12:57】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
大きい
迫力ありそうですね。

我が子も楽しみです。
【2011/09/24 21:34】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
オーダーのマルチーズ
とても可愛い!
こーんな大きな子も作っていただけるんですね。
チェルを亡くしてから、ずーともう一度抱っこしたいと思って来ました。
私の周りにいる子はどうしてかダックスばかり。抱っこしても大きいし固いし、顔も長くてマルチーズに慣れた私には違和感が。
チェルの番が来るのが待ち遠しいです。等身大の30㎝か35㎝のお座りポーズにしていただこうかなと思っています。
【2011/09/23 22:00】URL | チェルタンのママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: