2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > 日々のこと > title - こんなの作ってみたり
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 こんなの作ってみたり 
9月製作のオーダーが始まる前、8月の終わりの空いた時間に試作をしてます。
野生動物シリーズ?でシマリス。

000_4121_20110903103941.jpg
ようやく樹脂粘土を入手。試行錯誤で加工して今回シマリスの手に使用してみました。
背中の縞が見えませんが、ちゃんと縫い合わせて縞々になってます。

野鳥シリーズ?カルガモのヒナ。ホントはランドセルを背負わせたかったんですが、技術がなく断念(笑)
DSCF0070_20110903103940.jpg
くちばしは樹脂粘土製。やっぱリアルな感じになるな~。あ、見えないけど足も樹脂粘土です。

うさぎさんも時々作りたくなるけども、なかなか納得のいく型紙ができないです。
これもワタシの中でイマイチ未消化の部分があります。
ああ、やりがいがあるったら(笑)

blog1_20110903103940.jpg


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: 愛らしいですね。】 Piyo-Bearより。
ぽにょママさま♪
それでは送らせていただきますね♪お待ちください。
ピーターラビットは下手に作ると著作権にひっかかるから(笑)作ってみたいんですけどね~

【Re: 台風】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
台風は大丈夫でした。
絶滅危惧シリーズか~こう来ます?(笑)面白いところに目を付けますね。

【Re: どれも!!】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
ホントは「かるすぽ」風の子にしたかったんですけどね~。小道具ができなかった(笑)
気に入ってもらえてうれしいですo(*^▽^*)o

【愛らしいですね。】 ぽにょのママより。
シマリスちゃんもキュートですね。
私、ピーターラビットの絵本が大好きでした。
ピーターウサギは、ぬいぐるみになったりしてるから
あんまり創作ってイメージじゃないかも?ですね。

チケット楽しみにしてます♪
京都も大好きな街です。
次女は、京都の大学の5回生なんですよ。

【台風】 ちぃ舎んより。
大丈夫ですか?のろのろですね。

しまりす小学生の時に飼いたかったです。

絶滅危惧種シリーズとかも作って欲しいです。

【どれも!!】 バルより。
どれも可愛いです~!!
でも真ん中のカルガモが気に入っちゃいました☆振り向いた感じ、小さい羽の感じがプリティーです(*^ ^*)


<<マメ柴風ポメ♪ | ホーム | 台風接近中>>
Re: 愛らしいですね。
ぽにょママさま♪
それでは送らせていただきますね♪お待ちください。
ピーターラビットは下手に作ると著作権にひっかかるから(笑)作ってみたいんですけどね~
【2011/09/05 07:56】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: 台風
ちぃ舎んさま♪
台風は大丈夫でした。
絶滅危惧シリーズか~こう来ます?(笑)面白いところに目を付けますね。
【2011/09/05 07:54】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: どれも!!
パルさま♪
ホントは「かるすぽ」風の子にしたかったんですけどね~。小道具ができなかった(笑)
気に入ってもらえてうれしいですo(*^▽^*)o
【2011/09/05 07:53】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
愛らしいですね。
シマリスちゃんもキュートですね。
私、ピーターラビットの絵本が大好きでした。
ピーターウサギは、ぬいぐるみになったりしてるから
あんまり創作ってイメージじゃないかも?ですね。

チケット楽しみにしてます♪
京都も大好きな街です。
次女は、京都の大学の5回生なんですよ。
【2011/09/03 22:02】URL | ぽにょのママ #-[ 編集]
台風
大丈夫ですか?のろのろですね。

しまりす小学生の時に飼いたかったです。

絶滅危惧種シリーズとかも作って欲しいです。
【2011/09/03 18:49】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
どれも!!
どれも可愛いです~!!
でも真ん中のカルガモが気に入っちゃいました☆振り向いた感じ、小さい羽の感じがプリティーです(*^ ^*)
【2011/09/03 17:36】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: