2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > 日々のこと > title - 新兵器!
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 新兵器! 
blog1_20110830055821.jpg
一見ハーネスのように見えますが、実は…
こうやって使います。にいなちゃん運搬バッグ(笑)

000_4121_20110830055820.jpg
介護用品で似たものはありますが、長時間使うことはできません。短い距離を運ぶだけ。このプーチトートは体に負担をかけずに持ち運べます。
DSCF0070_20110830055820.jpg
お出かけしたときに、ひよになたちを車に残しておけない場合連れていくのですが…とにかく重い(笑)お買いものの時にわんこが重くてできないくらい。
ペットカートがあればいいのですが持ってないし、お店にも準備されてない場合が多いです。
ひよちゃんはスリングに入れることにしましたが、にいなはスリングが好きじゃない。自分が見えないのがイヤらしく、移動は抱っこが一番好き。
この形のものは、ず~っと前にテレビで紹介されてたような記憶があります。その当時は試作品みたいなこと言ってて。でも便利そうだなって思ってました。
思いついて検索かけてみると、近いタイプのものがこれでした。

ちなみにカナダ製。お値段も可愛くなかったですが(我が家にはね)、介護用にも使えるということと、にいな担当のダンナはんが「これなら楽」ってことで決めました。

これで少しは楽にお買いものできそうです。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: 面白い!】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
確かにイルカ運搬に似てる!スリングはわんこ用のも結構出てまして、ふつうに抱っこするよりも楽ちんです。

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
確かに、わんこバッグですよね(笑)
まだこれで外は歩いていないのですが、どんな反応か楽しみですね。

【Re: 可愛い!】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
サイズ大きいのもあるけれども、持ち上げる人間の限界もありますよね~(笑)
にいなさんは3.4キロですが、長時間抱っこすると捨てたくなります(笑)

【面白い!】 バルより。
面白いです☆
犬もスリングに入れて抱っこするんですね~。
見たことはないのですが、赤ちゃんかなと思ってのぞいたら「ワンッ」ってちょっとびっくりしちゃうかも。
新兵器も見かけたら笑ってしまいそう。可愛いなぁ~w
イルカを運ぶときに似てますね。

【No title】 candyより。
か、かわゆすw!!

こういう持ち方してる人、見かけたら私絶対声かけちゃいます!

でも遠目で見たらワンコ型のバッグかと思うかも…^^;

【可愛い!】 ちぃ舎んより。
笑えるくらい可愛いです。

似合います(笑)

さんごはデカイから無理ですね…。


<<台風接近中 | ホーム | オーダーのマリンちゃんとインディーちゃんです♪>>
Re: 面白い!
パルさま♪
確かにイルカ運搬に似てる!スリングはわんこ用のも結構出てまして、ふつうに抱っこするよりも楽ちんです。
【2011/09/01 19:40】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: No title
candyさま♪
確かに、わんこバッグですよね(笑)
まだこれで外は歩いていないのですが、どんな反応か楽しみですね。
【2011/09/01 19:38】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: 可愛い!
ちぃ舎んさま♪
サイズ大きいのもあるけれども、持ち上げる人間の限界もありますよね~(笑)
にいなさんは3.4キロですが、長時間抱っこすると捨てたくなります(笑)
【2011/09/01 19:37】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
面白い!
面白いです☆
犬もスリングに入れて抱っこするんですね~。
見たことはないのですが、赤ちゃんかなと思ってのぞいたら「ワンッ」ってちょっとびっくりしちゃうかも。
新兵器も見かけたら笑ってしまいそう。可愛いなぁ~w
イルカを運ぶときに似てますね。
【2011/08/30 18:12】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]
No title
か、かわゆすw!!

こういう持ち方してる人、見かけたら私絶対声かけちゃいます!

でも遠目で見たらワンコ型のバッグかと思うかも…^^;
【2011/08/30 18:05】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]
可愛い!
笑えるくらい可愛いです。

似合います(笑)

さんごはデカイから無理ですね…。
【2011/08/30 17:28】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: