2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > オーダーわんこ > title - オーダーのマリンちゃんとインディーちゃんです♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 オーダーのマリンちゃんとインディーちゃんです♪ 
8月の宿題のようなオーダーだったこの2頭の子たち。
ようやくオーナー様の元にお届けすることができました~。
blog2_20110829061655.jpg
blog1_20110829061656.jpg
ほとんど同じ型紙使ってるのに、作るたびに顔が違って。まったく同じものを作れるのが一人前だとは思うんですが、どうしてもできない…(;ω;)目いっぱい努力はしてたんですよ?同時に顔つくりをしてみたりもしたのですが、やはりダメで。半分泣きそうになりながら、オーナーのインマリママさまにお顔を見てもらったんです。
そうしたら「お任せしますので…」って言葉がもらえて前に進むことができました。

遅れまくって申し訳なかったです。
でも念願であったインディーちゃんとの2ショットは撮影できました~♪
ボディはブラッシングできるのでお家でケアしてる気持ちになってもらえると思います。
大変でもやってよかった~。届いてからの喜びのお知らせがやる気の元です♪
000_4121_20110829061655.jpg

にいなさん、心配かけてますがとっても元気でございます(笑)
今回くらいこの子の強靭な消化力に感謝したことはありません。

ただ、謎なのはどうやって缶を開けたんだろう?
かなり力を入れないと開かないのに。落とした様子もひっくり返した様子も一切なしなので、これが一番の謎になってます。

もう何もおいと置けない~~

カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: おつかれさまです】 Piyo-Bearより。
okadatxさま♪
そう言ってもらえると嬉しいですね~。同じ子をオーダーされた時にいつも悩むんですが、年と共に顔が変わってきますものね。
にいなにどうやった?って聞いても…教えてくれません(笑)

【Re: ありがとうございました。】 Piyo-Bearより。
インマリママさま♪
気に入ってもらえてよかったです~。オーナーさまにそう言ってもらえるのが嬉しいです。
末永く可愛がってくださいね♪
あ、メールで言ってた件、また頑張って作らせていただきますので、よければオーダーしてくださいね♪

【おつかれさまです】 okadatxより。
  
顔が違うほうが手作りの一体物であるという価値と、ワンコも人間もいつも同じ表情じゃないから、私的にはそれで良いのでは?とか思います。

にいなちゃん ほんとにどうやって缶の蓋開けたんでしょうね~

  

【ありがとうございました。】 インマリママより。
制作過程も 出来上がりも 大変なご苦労をおかけした事が分かる仔達です。ただただ『感謝』の一言です。
PiyoーBearさんは 『お顔が違う』っておっしゃりますけど どの仔も 角度を変えると劇似のポイントがあって、どの写真を頭に入れて造って下さったのかが 伺い知れるんですよ。写真を3Dに出来るなんて…本当に凄いです♪ 私達はすでに過保護を満喫しています。
大切に、大切にします。



<<新兵器! | ホーム | うそでしょ~?>>
Re: おつかれさまです
okadatxさま♪
そう言ってもらえると嬉しいですね~。同じ子をオーダーされた時にいつも悩むんですが、年と共に顔が変わってきますものね。
にいなにどうやった?って聞いても…教えてくれません(笑)
【2011/08/30 06:12】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: ありがとうございました。
インマリママさま♪
気に入ってもらえてよかったです~。オーナーさまにそう言ってもらえるのが嬉しいです。
末永く可愛がってくださいね♪
あ、メールで言ってた件、また頑張って作らせていただきますので、よければオーダーしてくださいね♪
【2011/08/30 06:09】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
おつかれさまです
  
顔が違うほうが手作りの一体物であるという価値と、ワンコも人間もいつも同じ表情じゃないから、私的にはそれで良いのでは?とか思います。

にいなちゃん ほんとにどうやって缶の蓋開けたんでしょうね~

  
【2011/08/29 10:01】URL | okadatx #TydnooPM[ 編集]
ありがとうございました。
制作過程も 出来上がりも 大変なご苦労をおかけした事が分かる仔達です。ただただ『感謝』の一言です。
PiyoーBearさんは 『お顔が違う』っておっしゃりますけど どの仔も 角度を変えると劇似のポイントがあって、どの写真を頭に入れて造って下さったのかが 伺い知れるんですよ。写真を3Dに出来るなんて…本当に凄いです♪ 私達はすでに過保護を満喫しています。
大切に、大切にします。

【2011/08/29 08:22】URL | インマリママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: