2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > 日々のこと > title - 秋が近い?
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 秋が近い? 
朝起きたら、セミの声よりも、コオロギの声の方がしてみたり、夜明けが遅くなってきて朝5時じゃまだ暗いとか。。。少しずつ秋の気配を感じますね。

日中もそこそこ暑いのですが、我慢できないほどじゃなくなりました。昼間の冷房は今のところしてませんね。

やっぱ、夏よりも秋の方が好き~♪若い頃は夏の方が断然好きだったはずなんだけどね。今は秋の落ち着いた雰囲気とかが好きかも。春が来るって感じも好きかな♪
夏と冬ならば、冬の方がマシって気がしてきた。寒いのは着込めば何とかなりそうですが、暑いのだけはどうしようもないですもん。暑い国には行きたくないです(笑)

Wiiも続けてます。ちょっと面倒になるときもあるけども、ここがA型なのか(笑)やらないと罪悪感に囚われるのですよ。最低30分というノルマを自分に課してるので、それをクリアしないと気分が悪くて。
体重を減らすよりも、弛みきったお肉をこそげ落したいので、気楽に続けていこうと思ってます。
痩せるんじゃなくて、締めたいのですね。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: 真ん中の季節】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
失礼しました~。老眼で○と点の区別が怪しくなってます(笑)
ワタシはABの入ったA型なので、時々行動が読めないそうです。ダンナはAの入ったO型なので何とか相性は大丈夫かな(笑)

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
セロテープ、結構いいでしょ?掻かなければ後も残らないしね(笑)たくさん食われた時は大変だけど。
伊東家の食卓での裏ワザだったと思うわ~。
空気のにおいも、青草の匂いに混じって、なんか違う秋の香りもするんだよね。

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
なおえさま♪
おお、同志!(笑)ワタシも住むならば北国でしょう。冬の道の怖さは年に1度くらいはダンナはんは体験してるみたい。それでも北国に比べたら全然ですよね。

【真ん中の季節】 バルより。
春や秋が好きですw
暑すぎるのはくらくらしてしまうし、寒いのはこごえてしまうので、エアコン要らずの真ん中の季節が好きです♪
Piyo-BearさんはA型なのですね~私もたまに羽目を外したくなるA型です。
・・・ちょっと訂正を、パルではなくバル(濁点)です(_ _)

【No title】 じゅりりんより。
本当に・・・最近は家の中にまで陽射しが差し込むようになってきて、太陽の高度が下がって秋が近づいてきたんだなぁ~としみじみ思いました。
先日、前の記事を読んでいました時に、蚊にはセロテープを貼っておくのがいいと言うのをみて、早速実行しています(^m^)
この方法ナイスですね~!いい方法を知りました。ありがとうございます~♪

【No title】 なおえより。
私も暑いのは、どうにもならない・・・
寒いのは、着込むとか・・・動くとか・・・なんとかなると思ってます。
冬のほうがましです。やっぱり道産子なんだと(笑)
ただし、冬道は嫌いです。
冬道の運転のときだけど、南の島が懐かしくなりますね。




<<うそでしょ~? | ホーム | Wiiって♪>>
Re: 真ん中の季節
パルさま♪
失礼しました~。老眼で○と点の区別が怪しくなってます(笑)
ワタシはABの入ったA型なので、時々行動が読めないそうです。ダンナはAの入ったO型なので何とか相性は大丈夫かな(笑)
【2011/08/28 06:56】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: No title
じゅりりんさま♪
セロテープ、結構いいでしょ?掻かなければ後も残らないしね(笑)たくさん食われた時は大変だけど。
伊東家の食卓での裏ワザだったと思うわ~。
空気のにおいも、青草の匂いに混じって、なんか違う秋の香りもするんだよね。
【2011/08/28 06:54】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: No title
なおえさま♪
おお、同志!(笑)ワタシも住むならば北国でしょう。冬の道の怖さは年に1度くらいはダンナはんは体験してるみたい。それでも北国に比べたら全然ですよね。
【2011/08/28 06:51】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
真ん中の季節
春や秋が好きですw
暑すぎるのはくらくらしてしまうし、寒いのはこごえてしまうので、エアコン要らずの真ん中の季節が好きです♪
Piyo-BearさんはA型なのですね~私もたまに羽目を外したくなるA型です。
・・・ちょっと訂正を、パルではなくバル(濁点)です(_ _)
【2011/08/27 19:15】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]
No title
本当に・・・最近は家の中にまで陽射しが差し込むようになってきて、太陽の高度が下がって秋が近づいてきたんだなぁ~としみじみ思いました。
先日、前の記事を読んでいました時に、蚊にはセロテープを貼っておくのがいいと言うのをみて、早速実行しています(^m^)
この方法ナイスですね~!いい方法を知りました。ありがとうございます~♪
【2011/08/26 22:05】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
No title
私も暑いのは、どうにもならない・・・
寒いのは、着込むとか・・・動くとか・・・なんとかなると思ってます。
冬のほうがましです。やっぱり道産子なんだと(笑)
ただし、冬道は嫌いです。
冬道の運転のときだけど、南の島が懐かしくなりますね。


【2011/08/26 21:46】URL | なおえ #vIsHFOWQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: