2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - Wiiって♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 Wiiって♪ 
今のところ、ワタシにとっては楽しいツールですね。

000_4121_20110822181259.jpg
BMIは今のところ標準。22くらいが一番病気になりにくいそうなので、それを維持できるように。
下はウチのMii(笑)ワタシとダンナはんを作りました。だいたいこんな雰囲気の二人です(^_^;)
ダンナはんは「塚地に似てる~」って気に入らないみたいですが、こんなもんですよ、あなたってば。
blog1_20110822181258.jpg
昨日、ようやくダンナはんもチャレンジしたのですが、なんか楽しくなさそう。どうも一人でやるというのが面白くないみたい。本人いわく「ジムとかに行って、他人と一緒にするほうが続きそう。自分だけのペースでやるっていうのは向かない」そうです。
逆にワタシは人目がない方が楽で好きだし、わざわざ着替えて出かけるというのはイヤ。変なポーズやトロいところを他人に見られるなんてもっとイヤ。
だから向いているのかもしれませんね。

いいもん、ワタシだけ頑張るもん。
ちゃんと数値で頑張りがわかるから、目標も立てやすいしね。

*********************************************

苦労してたモノクロパズルは昨夜完成したようです(ワタシは先に寝ちゃったので知らない)
次はマイクロピースが欲しいっていうので…モノクロのやつを注文してます。届いたらビックリするぞ~(笑)
blog2_20110822181258.jpg

関係、ないけどバランスボードが意外とかさばって邪魔なんですよ、使わない時。だから100円ショップでまな板のスタンドを2つ買ってきました。一つだとバランスが悪いので。
これで立てておけるのでいいですよ♪
DSCF0070_20110822181257.jpg


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: いいなぁ】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
いらっしゃいませ♪
Fitは今ならば中古でいいものが出てるから。ものぐさ、出不精の人にはお勧めです(笑)コツコツする派の人ならばもっといいですね。
マイクロピースは1000ピースで300ピースくらいのサイズなんですよ。場所を取らないので気楽にできますよ♪

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
似てると思うのよ~ワタシは(笑)本人が認めてないだけ。
とにかく着替えて、化粧して出かける。向こうでも着替えて運動して、また着替えて戻る…この過程が面倒で。ウチだと楽ちんだも~ん(笑)下着でできるしね。これはおすすめするわん♪

【いいなぁ】 バルより。
wiiはあるけど、Fitはもってないのです。いいなぁ。
あ、初めてコメントさせていただきます。よろしくお願いします☆
そうですよね、ジムに通うとなるとお金もばかにならないし、手間もかかりますものね。
私も自宅で黙々とするタイプです。相方さんにも見られないようにこっそりと(むふっw)

ジグソーパズル、すごいですね!マイクロってとても小さいのでしょうか?最近は立体のもあって幅広いですよね~(^ ^)

【No title】 candyより。
このキャラ、piyoさんそっくり~(笑)
ということはご主人もこんな感じの方なのね♪

向き不向きってありますものね~。
私もおうちでやる派かな。
以前はスポーツクラブ通ってましたが、そこに行くまでが面倒になって結局1年くらいで退会してしまいました(汗)
運動自体は楽しかったので、フットワークの軽い人なら続けられるかもしれません^^;



<<秋が近い? | ホーム | ネタがないさ~>>
Re: いいなぁ
パルさま♪
いらっしゃいませ♪
Fitは今ならば中古でいいものが出てるから。ものぐさ、出不精の人にはお勧めです(笑)コツコツする派の人ならばもっといいですね。
マイクロピースは1000ピースで300ピースくらいのサイズなんですよ。場所を取らないので気楽にできますよ♪
【2011/08/26 12:39】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: No title
candyさま♪
似てると思うのよ~ワタシは(笑)本人が認めてないだけ。
とにかく着替えて、化粧して出かける。向こうでも着替えて運動して、また着替えて戻る…この過程が面倒で。ウチだと楽ちんだも~ん(笑)下着でできるしね。これはおすすめするわん♪
【2011/08/26 12:37】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
いいなぁ
wiiはあるけど、Fitはもってないのです。いいなぁ。
あ、初めてコメントさせていただきます。よろしくお願いします☆
そうですよね、ジムに通うとなるとお金もばかにならないし、手間もかかりますものね。
私も自宅で黙々とするタイプです。相方さんにも見られないようにこっそりと(むふっw)

ジグソーパズル、すごいですね!マイクロってとても小さいのでしょうか?最近は立体のもあって幅広いですよね~(^ ^)
【2011/08/26 12:08】URL | バル #oPP4VU8I[ 編集]
No title
このキャラ、piyoさんそっくり~(笑)
ということはご主人もこんな感じの方なのね♪

向き不向きってありますものね~。
私もおうちでやる派かな。
以前はスポーツクラブ通ってましたが、そこに行くまでが面倒になって結局1年くらいで退会してしまいました(汗)
運動自体は楽しかったので、フットワークの軽い人なら続けられるかもしれません^^;

【2011/08/23 14:16】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: