2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - ネタがないさ~
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ネタがないさ~ 
2E1iM.jpg
頑張ってここまでできたらしい。今はバックの黒い部分をしてますが、これが手強い(笑)
残り100ピースくらいになったんだけども、これからがまだまだですな。

*********************************************
お盆休みが終わってからは、真面目にオーダーに取り掛かってます。
パピヨンちゃん3体は仕上がって、今はシェルティーちゃん2体目の縫い作業中。25㎝なので結構時間がかかります。でも8月中には出来上がりそうです。

8Vhla.jpg
ネタがないので、ついでにひよちゃんも撮ってみた。ぶさいく~なお顔が撮れちゃったね(笑)

そうそう、ようやくwiiFitやってます。どんだけ遅れてるんだ(笑)
あまりにも運動不足なのが気になりまして。でも、ジムとかには行く時間がなく。歩くのも好きじゃないし…
これならばリビングで、自分のペースでできるし、どんな格好でやっても大丈夫だし。
やり始めると、こつこつするこのタイプって向いてるかも。1日30分を目安に、ヨガと筋トレとジョギングを中心にしてます。フラフープとか綱渡りとかはイマイチ苦手かも。スキージャンプは好き♪

楽しく少しずつでも運動していこうと思ってます。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: No title】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
30分くらいで毎日続ける方がいいですもんね。
運動不足なのを思い知らされる結果ばかりです(笑)

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
外に出るのが面倒なタイプならおススメよん♪wiiは光回線にしたときに、NTTからタダでもらったやつ。ソフトとボードはオークションで安くゲットしました。
ひよちゃん、ホントはもっと可愛いからね(笑)

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
パズル完成しましたよ♪フラフープはなんか苦手かも~(笑)腰が痛くなりますね。

【No title】 urutemiより。
WillFit、ワタシもひっぱり出しましたョ。
暑くてお外を歩く気にもなれず、さすがに運動不足かも・・
と心配になりまして。
30分が目標ですよね。お互い頑張って続けましょ!
今回も検査が無事に終了してよかったです。
これでまたしばらく安心ですものね。

【No title】 candyより。
ひよちゃんのうつろな目がなんともいいですね~。
こういう写真好きです(笑)

wiifitいいなー!うちまだ無いよw。
運動の習慣、付きつつあるみたいですね♪頑張れ~☆

【】 ちぃ舎んより。
ひよちゃん、ねむた顔ですね~

パズル、もう少しですね!

Wiiは、私は、フラフープが得意です。


<<Wiiって♪ | ホーム | 今日でおしまい>>
Re: No title
urutemiさま♪
30分くらいで毎日続ける方がいいですもんね。
運動不足なのを思い知らされる結果ばかりです(笑)
【2011/08/22 18:28】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: No title
candyさま♪
外に出るのが面倒なタイプならおススメよん♪wiiは光回線にしたときに、NTTからタダでもらったやつ。ソフトとボードはオークションで安くゲットしました。
ひよちゃん、ホントはもっと可愛いからね(笑)
【2011/08/22 18:27】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
パズル完成しましたよ♪フラフープはなんか苦手かも~(笑)腰が痛くなりますね。
【2011/08/22 18:23】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
No title
WillFit、ワタシもひっぱり出しましたョ。
暑くてお外を歩く気にもなれず、さすがに運動不足かも・・
と心配になりまして。
30分が目標ですよね。お互い頑張って続けましょ!
今回も検査が無事に終了してよかったです。
これでまたしばらく安心ですものね。
【2011/08/22 15:50】URL | urutemi #-[ 編集]
No title
ひよちゃんのうつろな目がなんともいいですね~。
こういう写真好きです(笑)

wiifitいいなー!うちまだ無いよw。
運動の習慣、付きつつあるみたいですね♪頑張れ~☆
【2011/08/21 13:30】URL | candy #h6/VIz4w[ 編集]
ひよちゃん、ねむた顔ですね~

パズル、もう少しですね!

Wiiは、私は、フラフープが得意です。
【2011/08/21 01:41】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: