2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - リフレッシュ♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 リフレッシュ♪ 
いや~煮詰まってます。
暑いうえに、今やってるオーダーが難しくてなかなか思うように進まず。
ちょっとカッカしてたんですよ。

そんな中、昨日は京都から遊びにきたベア友さんと会いました。

こちらに来るのは約1年ぶりかな?もちろんうどんも目当てです。

今カード占いのお勉強をしてるということで、私も練習台?を兼ねてしてもらいました。
聞きたいのは「仕事」つまり今のぬいぐるみ製作のこと。このまま続けるべき?違う方向性も探すほうがいい?
不安ももちろんあるし…そんな漠然としたことを見てもらいました。

まだまだ慣れてないから、シャッフルの最中に1枚飛び出しました(笑)でも、これもちゃんと意味がある。
利き手でない方の手でランダムに3枚選んで。

現在はちょっと悩みがある?そんなときは感情を素直に出して、泣きたいときは泣こうだって。
次のカードは象徴的な鍵を表すもの。今の仕事に対して何か違うチャンスが来るかも?その時何を選ぶ?それがポイント。それに合わせて引いてくれたカードは「迷わずに行け」みたいな意味。

全体的な意味はきっと「今のままでいいじゃない。何かチャンスが来たら迷わず選ぼう!」
飛び出したカードも同じような意味合い。

なんか背中を後押ししてくれたような気がします。

今人気の天使のカードじゃなくて、日本の神様カードっていうのもポイントかな。素直に聞けるような気がしました。

もう一人、遊びに行った雑貨屋さんのオーナーさんも占ったのですが…これは鳥肌ものでした。プライベートなことなので書きませんが、こういうこともあるんだなって。

あまり占いとか信じないようにしてますが、こういうのはいいね。

昨日は遠くからお疲れさま♪
次は京都のイベントで会いましょうね。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<暑い日 | ホーム | 夜のお楽しみ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: