2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 日々のこと > title - 夏本番?
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 夏本番? 
昨日あたりから急に夏らしくなってきたような…?
おかげで夜、クーラーをかけて眠るようになりました(ただし29℃設定)。ダルダルです。
ここ数日、横になると眩暈がするようになって。頭痛があるとか吐き気があるわけではなく、ただ、低い位置に横たわると目が回るんです。
調べたら、結構この手の症状で悩んでる人も多いそう。慢性的な肩こりや同じ方向で寝る姿勢など心当たりがありすぎて。少しずつマシになってきてるのでよかったけども。

逸品shopコレコレさんでアップされてたシロクマみたいなスピッツちゃんも無事にお家が決まったようです。
毎回ドキドキしながら委託してます。
他にも素敵なシロクマたちがお待ちしてますので、覗いてみてくださいね♪

8月になりますが、清里のメイフェアさんに納品予定です。
DSCF0070_20110731091935.jpg
看板犬のサブレちゃん♪今回はサマーカットバージョン。
最初に作った頃よりもおばあちゃんになってきたね。それだけ年数が経ってきたんですよね。
年に数回しか作れないけども、まだまだ作らせてね。
後はここでも紹介してた野鳥たちなどをお願いする予定です。

今のシーズン、清里はフィールドバレエを開催してるそうです。涼しくて過ごしやすそうなのでいいなぁ。
一度お尋ねしたい場所でもあります。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: スピッツちゃん】 Piyo-Bearより。
きらさま♪

あのショップでお迎えいただいた方からご連絡いただくのは初めて!
ありがとうございます。気にいっていただけて、こちらも嬉しいです。
また見てくださると嬉しいです。

【スピッツちゃん】 きらより。
はじめまして。先日スピッツちゃんをお迎えした者です。

今日、無事にお家に来てくれました!!すごく可愛くてお迎えして良かったです♪

これからも作品を楽しみにしています。

あっ、でもくれぐれもお体をお大事にしてくださいね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
一過性のものだと思いますが、長引いたら耳鼻科に行こうかと思ってます。今は暑いから動きたくない(笑)
こちらも昼間は暑くなってきました。溶けずに生きてください(笑)

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
眠るときにやばい向きが、だんだん分かってきてね。その位置にしないようにすれば大丈夫みたい。起きてるときは何もないからねぇ。昼間横になってサボれないさ(笑)

【】 ちぃ舎んより。
夏バテ?でしょうか?お大事にです。

毎日あづくて溶けています。

作品展頑張って下さい♪

【No title】 candyより。
ええ~…、なんか心配です(泣)
夏の暑さのせいとか、一過性のものならいいのですけど…
とにかく早く治まるといいですよね。

でもそちらは暑そうですね。
こっちは今日も涼しいです。
夏らしさが戻ってくるのは明日明後日くらいかも~^^;


<<どんな8月に? | ホーム | あしなが育英会から>>
Re: スピッツちゃん
きらさま♪

あのショップでお迎えいただいた方からご連絡いただくのは初めて!
ありがとうございます。気にいっていただけて、こちらも嬉しいです。
また見てくださると嬉しいです。
【2011/08/07 06:35】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
スピッツちゃん
はじめまして。先日スピッツちゃんをお迎えした者です。

今日、無事にお家に来てくれました!!すごく可愛くてお迎えして良かったです♪

これからも作品を楽しみにしています。

あっ、でもくれぐれもお体をお大事にしてくださいね。
【2011/08/05 14:46】URL | きら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
一過性のものだと思いますが、長引いたら耳鼻科に行こうかと思ってます。今は暑いから動きたくない(笑)
こちらも昼間は暑くなってきました。溶けずに生きてください(笑)
【2011/08/03 06:05】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: No title
candyさま♪
眠るときにやばい向きが、だんだん分かってきてね。その位置にしないようにすれば大丈夫みたい。起きてるときは何もないからねぇ。昼間横になってサボれないさ(笑)
【2011/08/03 06:04】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
夏バテ?でしょうか?お大事にです。

毎日あづくて溶けています。

作品展頑張って下さい♪
【2011/08/02 17:23】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
No title
ええ~…、なんか心配です(泣)
夏の暑さのせいとか、一過性のものならいいのですけど…
とにかく早く治まるといいですよね。

でもそちらは暑そうですね。
こっちは今日も涼しいです。
夏らしさが戻ってくるのは明日明後日くらいかも~^^;
【2011/08/01 18:51】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: