2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > オーダーわんこ > title - オーダーの子たち♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 オーダーの子たち♪ 
ネタがないとサボりがちになりますね~(笑)
暑いながらも過ごしやすいので、体調もいいです。冷房がない方が体にはいいんでしょうね。
扇風機の風が気持ちいいですもん。

昨日お引越しが完了した子たちです。

ヨーキーはミリちゃん。マルチーズはロージィちゃん♪
お星さまになった子たちで、ミリちゃんの方はご実家にもらわれたそうです。
IMG_0852.jpg


ところで、PCを変えてから、画像の編集に結構困ってます。
一番困るのが拡大・縮小なんですが、とりあえずはこのブログでできるソフトでなんとかなりそう。ただ、前みたいに何枚かをまとめて添付するようなことができなくなりました。
これを使うのが、オーダーの画像確認の時なんですよね。1枚ずつ添付するよりも、縮小してまとめて送ってました。それができないので、いろいろ考えた末に、biglobeのアルバム機能を利用することにしました。

これが結構便利!縮小の必要ないし、コメント入れられるので説明も付けることが可能。枚数も大丈夫だし、携帯でも見られるんですって(見たことないけども、確認済み)。

パスワード制にしてるので、オーナーさましか見られません。

こちらからはアドレスとパスワードをお知らせして、確認していただくような形になります。

今のところトラブルないので当分このシステムでいこうと思ってます。
でも、写真は相変わらずへたくそです(笑)

カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【Re: この度はお世話になりました♪】 Piyo-Bearより。
まぁたω さま♪
気に入ってもらえて嬉しいです♪お星さまになった子はオーナーさまの想いが特別なので、いつもドキドキしてます。末永く可愛がってくださいね。

【この度はお世話になりました♪】 まぁたωより。
大切な大切な愛娘ロージィが昨年の秋にお星さまになり、今もまだ悲しみから抜けられなかったのですが、初盆を前にロージィがちっちゃくなって帰ってきてくれて本当に嬉しいです♪実家のお父ちゃん&お母ちゃんもそれはそれは喜びました♪みんなでリアルさ&可愛さにびっくりでした!この度はお世話になりありがとうございました!!又機会がございましたら宜しくお願い致します!!


<<可愛いファミリー♪ | ホーム | 台風一過>>
Re: この度はお世話になりました♪
まぁたω さま♪
気に入ってもらえて嬉しいです♪お星さまになった子はオーナーさまの想いが特別なので、いつもドキドキしてます。末永く可愛がってくださいね。
【2011/07/26 06:43】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
この度はお世話になりました♪
大切な大切な愛娘ロージィが昨年の秋にお星さまになり、今もまだ悲しみから抜けられなかったのですが、初盆を前にロージィがちっちゃくなって帰ってきてくれて本当に嬉しいです♪実家のお父ちゃん&お母ちゃんもそれはそれは喜びました♪みんなでリアルさ&可愛さにびっくりでした!この度はお世話になりありがとうございました!!又機会がございましたら宜しくお願い致します!!
【2011/07/25 13:53】URL | まぁたω #T61DVtR6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: